トップ «前の日記(2005-06-19) 最新 次の日記(2005-06-21)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2005-06-20

_

0640 起床。

だるー。

_ 仕事

0750 へいしゃー。

_ 仕事

新人のフォローしていたら成果物を何も作れなかった のー。

でも賞与な日なのでとっとと定時で退勤する。

_ まぶらほ〜もっとメイドの巻〜

「 Earl 隊 」「 神戸屋キッチン 」などキーワードがたくさん。

あいからわず対メイド戦になると夕菜がすごい精神力を発揮する。

巻の順番を把握してなかったのだけどこれは和樹たちが同居する前の話になるのか。

分かりづらいから巻数を連番にしてくれ。

家事は反復練習でのみ、身につくものだ。

精進しますー。

_

梅肉すし、ゴーヤーちゃんぷるー( ゴーヤー無し )、すまし汁。

ちゃんぽーちゃんぽー。

p6200009.jpg

_

8 月にはマリちゃんが ライブ する。

私は普段はマリちゃんに限らず歌は聞かない。

もっぱらサントラばかり聴いている。

清水愛とか( 2005-05-01 ) Lia とか( 2005-05-24 ) 買ったんじゃないの?

ぃゃ買った当時は聞いたけど、それ以来は買ったということを忘れるくらいに全然聞いていないのだ。

日常において「 歌を聞く 」という習慣がすっかり無くなってしまっているのである。

しかし冒頭のように 8 月にはマリちゃんライブがある。

マリちゃんの歌はえーと.... とにかくだいぶ長い間聴いていない。

先日 IRC で「 ライブに向けて歌聞かないとー 」などと話題になった。

だから私もごにょごにょ。

マリちゃんの歌を聞く準備をした。

しかし仕事から帰宅してみれば「 SaGa 全曲集 」( 2004-12-20 )を聴いて「 昔の音は趣があっていい 」などとさらに FF 1 & 2 や FF 3 を聴いたりしていたのだった。

しかもこれを無意識のうちに実行していた。

サントラを聴く生活が染み着いているのである。

歌を聴かない生活が染み着いているのである。

これが生活習慣病というやつか。