トップ 最新 追記

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2020-07-01 :-(

_ 日誌

0830 起床

1000 出勤

2335 退勤

2400 飯

_

ストレージ労。会議労。圧


2020-07-02 :-(

_ 読書メーター

6月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:312
ナイス数:5

86―エイティシックス―Ep.7 ―ミスト― (電撃文庫)86―エイティシックス―Ep.7 ―ミスト― (電撃文庫)感想
貴重な水着回。p. 294! p.294! /ニヤニヤする展開が進む一方でレギオンのほうも展開が進む。ノゥ・フェイスはシンの○ではないかと予想したが、それだと悲惨すぎるなー、と思ったけど本作品ならやりかねん
読了日:06月21日 著者:安里 アサト

読書メーター

_ 日誌

0900 起床

1030 出勤

2330 退勤

_

ストレージ労。

_ ドメイン失効していた

復旧手続きをしました。1年更新チケットx3 のお値段です。

1 年ぶり 3 回目。まるで成長していない。

_ [結目ユイ]結目ユイ配信を見ていた

雑談枠。プリコネの影響で Twitter フォロワーも Youtube リスナーも増えたとかなんとか。たしかに初見が多かったです。

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信を見ている

先日マイクラで全ロスしたのでリベンジという。相変わらずヒヤヒヤします。


2020-07-03 :-(

_ 日誌

0930 起床

1100 出勤

2330 退勤

2400 飯

_

ストレージ労。u-boot 分からない


2020-07-04 :-)

_ 日誌

1530 起床 || かなり疲れていたらしい

1600 おひる?

1700 だらだらするなど

1900 飯

_ [水瀬しあ]水瀬しあSHOWROOM配信を見ていた

来週からの「ガチイベ」(SHOWROOMで順位 1 位を狙うことをこう言うらしい)について意気込みをどうぞ。など。ひたすらあくびしておりとても助かります。


2020-07-05 :-)

_ 日誌

0900 起床

1000 部屋掃除

1130 都知事選投票

1200 おひる

1400 だらだら

1900 筋トレ

2100 飯


2020-07-06 :-|

_ 日誌

0700 起床

0800 出勤

2210 退勤

2230 飯

_ VirtuaREAL 02

水瀬しあ と 菜花なな の新曲らしい且つ色紙付き(個数限定)のでなんとなく脊髄反射で予約した。

放送記念配信があるらしいので聞いていた。「作詞するために水瀬しあ と 菜花なな の Twitter を遡り、戦友としての二人の関係を表現するなどした」といったことを言っていてとても期待が大きいです。水瀬しあ がすごくまともに見えたのもつかの間、夢小説を突っ込んでくるとは思ってなかった。


2020-07-07 :-)

_ 日誌

0700 起床

0800 出勤

1710 退勤

1830 神田

1920 カレー

2230 帰宅

_ [カレー機関]C2カレー機関に行ってきた

神戸牛を食べるなどしました。

_ セーラとつぐみのちょっとしゃべってイイですか?を聞いた

2100 からなんだがカレーを食べてたので出遅れた。あとマシュマロ投げたけどたぶん読まれて回答されたけど聞いてない。

挨拶が味噌汁になったとかなんとか。

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信を聞いていた

今日からガチイベ開始。今日は 3 回。昼休みなどに☆を投げたりしていた。23:45 の回は小花衣しぃ(VTuber)が水瀬しあ(VTuber)にタワー(1万円)を投げていた。


2020-07-08 :-|

_ 日誌

0700 起床 && 水瀬しあ配信

0800 出勤

1940 退勤

2100 水瀬しあ配信

2230 飯

2300 結目ユイ配信

2355 水瀬しあ配信

_ [結目ユイ]結目ユイ配信を見るなど

ママ枠。はい、リスナーはバブバブ言わないですね...。むしろオカンのほうがしっくりきていた。

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信

ガチイベ 2 日目。21:00 からはバーチャルキャストを使っての配信でした。3D だわ。なお 23:55 の配信開始 5 分後くらいに 100 万超えました。


2020-07-09 :-|

_ 日誌

0700 起床

0800 出勤

1200 水瀬しあ配信

1700 退勤

1800 ノートPCを半年ぶりくらいに起動させて Windows update するなど

2030 飯

2100 水瀬しあ配信

2355 水瀬しあ配信

2400 結目ユイ配信

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信を見ていた

2100 は菜花ななとのコラボ。二人が楽しんでおりとてもよい空間だった。

_ [結目ユイ]結目ユイ配信を見ていた

水瀬しあも夜の配信で言ってたけど何か仕事案件が取れそうだとのこと。


2020-07-10 :-(

_ 日誌

0700 起床

0800 出勤

1700 退勤

1800 ぐったり

2100 水瀬しあ配信

2330 結目ユイ配信

2355 水瀬しあ配信

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信を見ていた

今日も 3 枠。

_ [結目ユイ]結目ユイ配信を見ていた

E18 のイラストをサムネに使ったら BAN されたそうだ。それはそう。


2020-07-11 :-|

_ 日誌

0830 起床 || 頭痛 || だるさ || 吐き気

0930 二度寝

1200 三度寝

1400 四度寝

1430 起床

1530 通院

1630 水瀬しあ配信

1800 買い物

1900 ポッピンQ ファンミーティング

2000 飯

2100 水瀬しあ配信

2200 結目ユイ配信

2355 水瀬しあ配信

_ 体調絶不調

疲労によるものでしょう。

_ [ポッピンQ]ポッピンQ【project20】オンラインミーティング

抽選に当選しました。ZOOM でのオンラインミーティングでした。

  • 8 月下旬にクラウドファンディング予定
  • 次回は長編小説の予定

東映アニメーションの株主総会で株主からポッピンQについて質問があったらしく「ポッピンQ は少しずつ検証しながら進めている」という回答があったらしいが、宮原監督によると、つまりこれのことだとのこと。

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信を見ていた

2100 は ころねぽぴコラボ。ころねぽぴ配信はまだ見てないんだけど、水瀬しあが可愛がっているのがよくわかる。1630 は SHOWROOM ではなく「魔女の家」(ホラゲー)のゲーム配信。パズルのように 1 こずつ進めていくものらしい。

_ [結目ユイ]結目ユイを見たいた

ゲーム実況。「The Gardens Between」というゲーム。こちらもパズルのように進めるものでした。


2020-07-12 :-|

_ 日誌

1230 起床

1300 外出

1340 二子玉川

1400 ドコモ二子玉川

1530 高津

1600 病院

1800 帰宅

1830 コーヒーを飲むなど

1900 水瀬しあ配信

2000 水瀬しあ配信

2200 結目ユイ配信

2300 水瀬しあ配信

_ 病院

父が入院してから 6 ヶ月ほど経過。

食事はとらなくなり、呼吸器をつけた。

まだ話すことは可能。

_ [結目ユイ]結目ユイ配信を見ていた

「おしゃべりフェス」( ネットおしゃべりフェス AVATAR 2.0 Project編 )が開催されて、その振り返り。配信中に弟さんに電話する結目ユイだった(なお弟さんは電話には出なかった)。

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信を見ていた

1900 は水瀬しあもおしゃべりフェスの振り返り。

2000 は小花衣しぃとのコラボ。小花衣しぃが突っ走っていて水瀬しあが軌道修正する流れでした。いつもどおりか。小花衣しぃが途中で寝落ちしていました。だいぶお疲れのようです?配信中に寝落ちするVTuber は初めて見た。いやマリン船長が酔っ払うと寝そうになるか。


2020-07-13 :-(

_ 父が亡くなった

2355 病院から電話。「お父様の心臓が急激に弱った。来てくれ。お母様に連絡しているが繋がらない」

0005 幡ヶ谷

途中母に電話するが出ず

兄に電話するが出ず。留守録だけ入れる。

0020 兄から電話。状況を説明。

0025 母から電話。状況を説明。

0117 病室。眠っているように見えた。

呼吸が浅いというか。呼吸しているのだろうか。

0120 母到着

0125 兄到着。兄の長兄に車で送ってきてもらったとのこと。

0130 看護師が見つかったので話を聞いた。すでに脈は止まっているという。

体が冷たい。

脈は止まっていた。

心臓も止まっていた。

0142 看護師が確認。右目を開く。瞳孔は開かない。左目を開く。瞳孔は開かない。

看護師から永眠を宣告。

オレ、母、兄、兄の長兄で看取り。

看護師いわく「徐々に脈が弱っていった。なので電話をした。その後 少しずつ脈がでなくなり、止まった。眠ったままだった」

眠っているようだった。

0240 霊安室

0415 帰宅

1000 起床

1130 病院

1230 死亡診断書を受け取る。

1440 葬儀の打ち合わせ。

1630 帰宅。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ youichi [お父様のご冥福をお祈りいたします。これから色々と大変でしょうがご家族皆様体調崩さぬようお気をつけ下さい。]

_ みわ [お気づかいありがとうございます。葬儀以外にもいろいろやること(遺品整理など)があるので、メンタル、体力ともに崩さぬよ..]


2020-07-14 :-|

_ 日誌

1230 起床

1300 おひる

1400 だらだら

1900 筋トレ

2000 飯

2100 水瀬しあ配信

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信を見ていた

ガチイベ暫定 1 位。みこさん @m1k0neko にイラストを書いてもらう権利が貰えるというイベントでした。今日が最終日で、イベント終了時点では水瀬しあは 1 位でした。明日の昼に正式な順位が発表されます。艦これでいえば「月末 22 時の時点でのランキング」みたいな状況です。


2020-07-15 :-|

_ 日誌

0930 起床

朝飯

だらだら

1300 おひる

だらだら

1900 晩飯

だらだら

2200 結目ユイ配信

2300 水瀬しあ配信

_ [結目ユイ]結目ユイ配信を見ていた

ゲームの続き。地下下水道に入ってジャケットを紛失するなど、どうも不穏な雰囲気が出てきた?

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信を見ていた

ガチイベ 1 位決定。ということで雑談枠なんだけどスパチャが飛び交っていました。

「殴らせろ」と書いておきながら罵倒するときの言葉が「バカがよぉ」しか出てこなくて語彙力がまったく無い。そういうところがいいぞ水瀬しあ。


2020-07-16 :-|

_ 日誌

1100 起床

おひる

だらだら

1540 病院

1600 出棺

1800 Amazonプライム会員を解約するなど

2000 飯

2215 水瀬しあ配信

2300 ツイッター廃人配信

_ 契約者以外が Amazon プライム会員を解約する手続き

正攻法

契約者について以下の情報を Amazon カスタマーサポートへ電話して連絡する。

  • 本人の氏名
  • 住所
  • メールアドレス

クレジットカード支払いならば口座を空っぽにするなど。

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonプライム会員規約

お客様が登録された全ての適用可能な支払い手段が支払い不能な場合、お客様が速やかに適用可能な支払手段を新たに当サイトに提供しない限り、お客様のプライム会員登録はキャンセルされます。

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信を見ていた

48回分割払い(4年間です)の iPhone8 を自宅の床に落っことして割ったそうだ。

なぜか「氏」を「うじ」と読む流れになり、スパチャすると「○○さん」ではなく「○○うじ」と読まれ、私も「miwarin うじ」と読まれた。

_ ツイッター廃人配信を見ていた

  • 月下カオル: ベイブレード AMSR でバズった VTuber
  • 結目ユイ: 個人情報漏洩したり膀胱炎になった VTuber
  • マキオ: エレコムの営業のひと

時間帯は平日昼間や17時18時ころがいいとか、そういう知見を晒し合っていた。


2020-07-17 :-)

_ 日誌

1100 起床

おひる

1400 下高井戸

1700 帰宅

1800 だらだら

1915 しぐれうい配信

2200 飯

_ [しぐれうい]しぐれうい配信を見ていた

久しぶりに見た。

勢いでメンバーシップ登録してしまった。

悩みがないというのは嘘でした。すいませんでした。

以下 しぐれういの回答

  • 自分のことがすごいとは思っていない
  • 自分のとが好き
  • 自分よりも優れているひとが居ることは知ってる
  • いっぱいがんばるとちゃんと出来てることがわかる
  • 俯瞰するとちゃんと出来てることがわかる
  • ひとと比べることはしない
  • 自信家なのではなく、ポジティブな人間なのである
  • 比較はしない
  • 強みは誰かとかぶってもいい
  • 言っておけばあとからついてくる
  • 自信があると思えば自信があるように思えてくる
  • 自分と比べ物にならないものを見たときは嫉妬すら出てこない
  • 悔しいと思えることはそのひとが射程範囲内であること

_ [しぐれうい]しぐれうい作品集を予約した

配信枠で告知されていたので。

雨に恋う しぐれうい作品集

_ [結目ユイ]結目ユイ配信を眺めていた

こちらも悩み相談のマシュマロを処理していくものでした。青春だ。

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信を見たいた

デニーズの和風ハンバーグがうまかったなどの雑談。


2020-07-18 :-)

_ 日誌

0700 起床

0800 外出

1117 湯本駅

1130 さはこの湯 公衆浴場 バスタオルレンタルできたんだ(持参した)。去年来たときは無かったような。あったけど見逃していたのかしら。

1230 いわき駅

1240 おひる 海産物専門おのざき ラトブ店

1330 アリオス

1400 上映会開始

1700 終了

1800 飯

1850 いわき駅前で「無難に『ままどおる』でも買うか」と土産を買おうとしたら土産店が入っている駅前ビルが廃業していた。ええ...

1917 いわき駅

2150 東京駅

2220 帰宅

2230 結目ユイ配信

_ [ブリドカットセーラ恵美][フライングベイビーズ]【振替公演】「フライングベイビーズ 改め ステイングベイビーズ」「人力戦艦!? 汐風澤風」上映会浅尾芳宣監督&ブリドカットセーラ恵美さん トーク

@いわき芸術文化交流館 アリオス

2 月に開催予定だったイベント。コロナの影響により延期されていた。

人力戦艦!?汐風澤風 の上映

3 話まで作られているらしい。Youtube でも見れるのか。

終戦後に小名浜の防波堤として設置された駆逐艦 汐風澤風 がロボットに変形(?) して戦うというもの。駆逐艦なんだけど、作品名は戦艦になってますね。小名浜というか いわきを知ってもらう目的(町おこし)で作られた作品らしい。監督が吉田徹氏(ボトムズなど)で、「ロボットなら手書きだろ」と、一部を除いて全部手書きらしい。一部というのは OP で飛んでるカモメのところだけが CG で、他は全部手書きだそうだ。

澤風、汐風は劇中では擬人化(「アルペジオ」のメンタルモデルのようなものか?)されていて、澤風は女性、汐風は男性で、姉弟という設定らしい(澤風は峯風型駆逐艦の 2 番艦、汐風は 8 番艦)。なお澤風の CV は上坂すみれです。

3 話までしか作られておらず設定がまだ謎ばかりです。小名浜を襲撃する連中がいるけど、それの正体も謎。おそらく襲撃行為=小名浜への津波等 という意味のようだ。小名浜の防波堤として鎮座している澤風、汐風が小名浜を守る作品。

フライングベイビーズ の上映

ブリドカットセーラ恵美さんが声をあてている「なぎさ」の登場が多い、3 話、8 話、9 話が上映された。

続いてステイングベイビーズ上映。

4 話の制作が間に合わなかったらしく、急遽 速水奨さんが出演していた。意味が分からない。

トーク

「人力戦艦!?汐風澤風」と「フライングベイビーズ」「ステイングベイビーズ」についてなど。

町おこしの話題では、浅尾芳宣監督よりプレゼン。訪れてみたい日本のアニメ聖地88(2020年版) - 一般社団法人アニメツーリズム協会-アニメ聖地88フライングベイビーズ が選ばれた、ということにちなみ、いわゆるアニメ聖地巡礼をまじえてどのようにして町おこしするか、といった話題。一言でいうと「ガルパンに便乗しよう」とのことだった。ガルパンの大洗町を紹介し、大洗町から いわきまで北上して電車で 2 時間だとか、さらに北上すれば宮城県がありブリドカットセーラ恵美さんが出演している 政宗ダテニクル (なお制作は福島ガイナックス) も巻き込めるじゃないか、など言っていた。

どうでも

プレゼントを受け付けていたのか。コロナのアレを避けるためにプレゼントは受け付けてないと思ってた。2 月に予定されていたセーラさん出演の舞台( 舞台『盾の勇者の成り上がり』 ) のために準備しておいたプレゼントがあるんだが、無期限延期になっているのでまだ渡せてないのだよな。かさばるから遠征に持っていくのは向いてないんだが。

_ [結目ユイ]結目ユイを見た

途中から。

Twitter フォロワー 6 万人突破、Youtube チャンネル登録者数 2 万人突破記念枠。さらに実の弟さんに電話して電話出演させるという。今回はちゃんとアポとってたらしい(弟さんは以前も登場したがそのときはいわゆる電凸だった)。

近いうちに結目ユイが家族旅行にいく計画をしていて、おもにその話題だった。弟さんの人柄が良くて、リスナーからも大人気だった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ シチリア島 [文字化けもせず2001年から続いている日記サイトがあり、しかも主は今ではVにハマっている。 なんて事でしょう、驚嘆で..]

_ みわ [どこで道を間違えたのか、Vにハマっております....]


2020-07-19 :-|

_ 日誌

1030 起床

部屋掃除

1400 市が尾

父の PC をサルベージ。生前 業務でやりとりしていたデータが必要なんだそうだ。Windows のパスワード知らんのでログオンできないので HDD 引っこ抜いて持参した PC にあれこれして接続。データは見えたが。どれが必要なデータなのか分からんので、業者の方に連絡。葬儀など落ち着いてからにしましょうとのこと。

1630 火葬場

1700 納棺。死化粧をおこなった。最近は寛永通宝は実物ではなくプリントした紙媒体を死者に持たせるんだそうだ。

1930 解散

2200 飯

2300 水瀬しあ配信

2330 結目ユイ配信

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信を見ていた

マイクラ配信。青の世界を見せてやるぜ、とのことだったが、なんか、小さかった。ソッコーで終わった?

_ [結目ユイ]結目ユイ配信を見ていた

雑談枠。体調不良だったらしく、配信画面が布団のなかからだった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ シチリア島 [火葬にあたって寛永通宝を持たせる、そんな風習があったのですね。 お恥ずかしながらこれまで存じ上げませんでした、地域の..]

_ みわ [仏教の慣習で、「六文銭」というものらしいです。三途の川の渡り賃など諸説あるそうです。]


2020-07-20 :-(

_ 日誌

0630 起床

0900 市が尾

1055 告別式

1155 火葬

1210 おひる

1240 拾骨

1330 解散

1400 仏壇を設置

_ 父帰宅

2月に入院し、それ以来ずっと病院にいて、生涯を終え、ようやく帰宅した。


2020-07-21 :-)

_ 日誌

0630 起床 && 菜花なな配信

0700 結目ユイ配信未遂

0730 出勤

1630 退勤

1640 帰宅

1900 神田

1920 C2カレー機関

2100 水瀬しあ配信

_ [菜花なな]菜花なな配信を見ました

菜花ななは毎朝 06:30 から配信してます(本業は OL なのでこのあと出勤する)。いつも 07:00 に起床するので見れてなかったんですが早めに起きて見ました。

_ [結目ユイ]結目ユイ配信未遂だった

朝枠なんだけど結目ユイ本人が寝坊したので、集まったリスナーたちでチャットしてた。仕事や学校へ行くひとたちを見送る流れが発生したり、本人不在にも関わらずスパチャが飛び交うという謎の展開だった。

その後 12:00 に昼枠としてあらためて配信された。けど結目ユイは寝起きなので寝起き声です。ふにゃふにゃ声たすかる。

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信を見ていた

水瀬しあ誕生日です。おめでとうございます。

途中で水瀬しあ自作の動画が披露されたんだけど、まったく意味が分からず、困惑するリスナーたち。まあ水瀬しあらしいといえば水瀬しあらしい。

菜花なながゲスト出現して、ひたすら笑顔があふれる空間が生まれた。てぇてぇ


2020-07-22 :-)

_ 日誌

0630 起床 && 菜花なな配信

0730 出勤

1630 退勤

だらだら

1930 筋トレ

2000 飯

2200 水瀬しあ配信

2300 結目ユイ配信

2400 水瀬しあ配信

_ [菜花なな]菜花なな配信

朝配信。出勤前に見るのを日課にしよう。早く寝よう。

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信(1)

誕生日記念枠の振り返り。リスナーみんなが困惑した動画のアレについて制作裏話など。途中 NG があったらしいので編集するらしく Youtube アーカイブはまだ公開されておらず。

_ [結目ユイ]結目ユイ配信

雑談枠。寝ててもスパチャ投げられる VTuber 結目ユイです。

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信(2)

SHOWROOM でさらに二次会みたいな

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ シチリア島 [朝配信は見ていて単純に安心しますね。 Vの方が規則正しい生活を送られている証左ですから。 最も、それも本当の意味での..]

_ みわ [Vの方は生活時間が6時間くらいズレてる方をちらほら見かけますね...。]


2020-07-23 :-)

_ 艦これ合宿 1 日目

0830 起床

だらだら

1250 ouchi と合流

1800 Namiki 別荘

1830 バーベキュー


2020-07-24 :-)

_ 艦これ合宿 2 日目

0620 起床

0630 菜花なな配信

0700 もそもそ

おひるなど

艦これは E4-3 甲ラスダンが 4 出撃 2 撤退 2 ボス戦やって撃沈できなかったので編成を考える。

2400 水瀬しあ配信

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信

配信中 部屋に虫が出現して放送事故をおこしてました。アーカイブ残らんかもれしれない。2 時までは見ていたけどまだ終わらないようなので途中で抜けました。


2020-07-25 :-)

_ 艦これ合宿 3 日目

0900 起床

朝飯など

おひるなど

買い物など

晩飯など。魔神英雄伝ワタルとかアニオタ老人会を開催するなど。

艦これは 931 系をもう 1 個作るために大鷹をレベル上げし始めました。


2020-07-26 :-)

_ 艦これ合宿 4 日目(最終日)

帰ります。参加したみなさんお疲れ様でした。

この合宿で E4 甲をクリアするつもりだったけど、まだクリアできず。E4-3 甲はゲージ削り時と異なりゲージ破壊はちゃんと編成を詰めないとダメですね。

0830 起床

朝飯

部屋掃除

1200 おひる

1300 撤収

1800 帰宅

2000 飯


2020-07-27 :-|

_ 日誌

0620 起床

0630 菜花なな配信

今日有給休暇

1100 二子新地

物件内見

1800 医者

2000 飯

2300 水瀬しあ配信

_ [菜花なな]菜花なな配信

カメラの話題など。

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信

マイクラ配信。ネザー再び。配信は途中から見始めたんだけど、どうも 1 度死んだらしい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ シチリア島 [二子新地ですか、地方住みなもので行ったことはありませんが、多摩川沿いなようで。 大きな河の近くですから、さぞや気持ち..]

_ みわ [じつは30年に一度くらい氾濫します 多摩川]


2020-07-28 :-|

_ 日誌

0830 起床

0900 朝飯

菜花なな配信アーカイブ

1000 自社業務 技術報告会 ZOOMで

1700 終了

1900 筋トレ

2000 飯

宝鐘マリン配信

2300 艦これ E4 甲クリアしました。

2315 水瀬しあ配信

2330 しぐれういが 2230 からメンバー限定配信やってたことに気づいた(メンバーシップ登録済です)

_ [菜花なな]菜花なな配信

0630 に起床できなかったのでアーカイブを見た。

_ [宝鐘マリン]宝鐘マリン配信

雑談枠。読んでる漫画とかいろいろ。

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信

早朝から移動。親戚一同が集合。雨の中立ちっぱなし。といったことを言っていたんだが、水瀬しあ、それは....。配信開始時から眠そうにしていたが、かなり疲れてるぞ。もう寝ろよ....。たぶん精神的にかなり疲れたはずだ。


2020-07-29 :-|

_ 日誌

0630 起床

菜花なな配信

0730 出勤

1635 退勤

1640 買い物

1700 だらだら

2000 飯

_ [菜花なな]菜花なな配信

紅蓮華アレンジ。オリジナルは何言ってるのか聞き取れないので好みではないんだが、菜花ななのアレンジはよいですね。


2020-07-30 :-|

_ 日誌

0625 起床

0630 菜花なな配信

0730 出勤

1630 退勤

だらだら

2130 水瀬しあ配信

_ [菜花なな]菜花なな配信

ツクツクボウシのモノマネで爆笑してしまった。

_ ユイしあのガチイベが始まるらしい

SHOWROOM 3 周できるようにしないと。

_ [水瀬しあ]水瀬しあ配信

新衣装チラ見せ。


2020-07-31 :-|

_ 日誌

0620 起床

0630 菜花なな配信

0730 出勤

1630 退勤

だらだら

2000 飯

2230 水瀬しあ&菜花なな配信

_ [菜花なな]菜花なな配信

「ふたりなら」発売(配信)開始おめでとうございます。初動でトップ 10 に入るなど。

_ [水瀬しあ][菜花なな]水瀬しあ&菜花なな配信

「ふたりなら」の制作秘話というか裏話。ダンスレッスンのとき水瀬しあがつい「心臓を捧げよ」(進撃の巨人のアレ)のポーズになってしまうので、もう諦めて菜花ななも心臓を捧げたらしいとか。