トップ «前の日記(2006-07-29) 最新 次の日記(2006-07-31)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2006-07-30 :-)

_

0730 起床。

だる。

_ 「ふるさとの大地」

web 巡回して多和田 吏さんのところを見た瞬間と、BGM で聞いてた TEN PLANTS の多和田 吏さんの曲を再生しはじめた瞬間が重なった。

B00005HLZP

_ じゃん?

TVK を見てると「ヨコハマじゃん」といった言葉の CM を見る。

これだけ「じゃん」を繰り返されるとなんだか自分も「じゃん」を使いたくなってしまって「おっといけねえ、ヲレは川崎市民だぜ横浜市民じゃないぜ、そこを間違えるなよサキっ子」などと考えてしまうじゃん。

横浜のひとがジャンバルジャンを呼ぶときは「ジャンバルジャンじゃん」と呼ぶのだろうな。

ところでサキっ子ってなに? 川崎っ子のことじゃん。

じゃあさ、ジャンバルジャンって誰じゃん? レ・ミゼラブルの主役じゃん。

_ scramble pradise vol.6

阿佐ヶ谷ドラム

ありすさん のライブに行ってきました。

オリジナル曲とかあいかわらずナイス歌声。

肉を食えとかクレとか。

会場には私の腹をいじろうとするエロイひとがいますっ

_ ちょっと休憩

@神田のなんとか。

  • アイドルマスター → アイドルスレーブ
    • ファン育成ゲーム。アイドルと自分の主従を逆転させるぜ、みたいな。
  • ゆきやコンコン、みわかけまわる、そして庭でまるくなる
  • ドナドナを歌いながら牛肉を食え

img_1048.jpg

右側の suica で支払おうとしてお店のひとから「これは使えません」と言われた。

左側の suica じゃないとダメらしい。

suica で支払うためにはそれ用の suica じゃないといけないのね。

今日も学習しました。ツイてる!

img_1050.jpg

_

蔵で飯。

rin、ohguchi、usada、hiroym 。

img_1051.jpg

  • 浅草寺とはなんぞや、なんの神なのか
  • サバは鮮度がよければ生で食える
  • 究極超人あ〜るを読め
  • 蔵のテーブルは全部つながる
  • 肉の今後の水準は黒澤
  • 東京人 usada
  • 3 万マイルでクラスチェンジ
  • 開発はむしろ九州とか。へぇー
  • 給料の 1/3 を生活費

_ 機材

帰宅したら何かの機材が増えていた。

img_1052.jpg

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ ヨシミツ (2006-07-30 22:55)

ペンギン付いてないとダメって説明受けてるはずなのにー<br>それと「浅草『寺』」に神様はいないと思います。神社じゃないんだから。奉ってあるものはあるにしても。

_ みわ (2006-07-30 23:04)

>ヨシミツくん<br>ペンギンなんて、どこで説明ありましたか (;・∀・)

_ 矢道 (2006-07-30 23:13)

SUICA で買い物が出来るってJRが宣伝始めた時から説明されてますよ。<br>店頭のSUICAリーダにもペンギン付じゃないと駄目って書いてあったかと

_ みわ (2006-07-31 08:06)

>矢堂さん<br>宣伝見てなかった!<br>負けた!

_ もと (2006-07-31 11:03)

あ〜る、よければお貸ししますよー^^;;<br>Bookoffで購入のぼろっちぃヤツでよければ。

_ みわ (2006-07-31 11:23)

>もとさん<br>ぉぉ。<br>機会があったら貸してくださいな。