トップ «前の日記(2006-07-28) 最新 次の日記(2006-07-30)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2006-07-29 :-)

_

0500 起床。

川崎総合科学のほうまで往復。

ひとが多いなあ。

多摩川サイクリングコースは道幅が狭いからひととよくすれ違う。

一時停止ばかりしたので運動した気にならない。

_ おーいお茶

おーいお茶のおまけシリーズ。

今回は付箋紙です。

ref. [を] 「おーいお茶」のLifeHacks付箋ケース

img_0976.jpg

_ おやつ

千疋屋の杏仁。

img_0977.jpg

img_0978.jpg

_ 東京紀行 浅草編

浅草へ行ってみよう、ということで行ってみた。

ほんとは 1130 に浅草に集合するつもりが 1 時間勘違いして 1230 に到着してしまった...。

rin、ohguchi、hiroym。

雷門です。

img_0980.jpg

....

雷門です。

img_0979.jpg

改装中。

img_0981.jpg

_ 東京紀行 浅草編 おひる

昼どきだったのでどこの店も混んでるだろ( 1130 にちゃんとヲレが集合していればランチタイム開始直後に昼飯を食べれたんだがー、すまぬ ) 露店のものを食べてみたり。

広島風お好み焼き。

img_0983.jpg

焼きそば。ふむ。まあなんだ、次回はちゃんとお店に入れるようにします。

img_0985.jpg

_ 東京紀行 浅草編 おやつ

人形焼。

img_0986.jpg

人形焼。

img_0987.jpg

あげまんじゅう。

img_0988.jpg

豆腐のアイスクリーム。アイスクリームなんて何年ぶりに食べただろ。

img_0989.jpg

_ 東京紀行 東京タワー編

東京近辺に数十年住んでるけど東京タワーは初めて行きました。

高いっすね!

img_0992.jpg

大展望台のチケット。

img_0993.jpg

せっかくだから特別展望台へ行く。

特別展望台のチケット。

img_0994.jpg

特別展望台からの眺め。

空気が汚い。

img_0995.jpg

img_0996.jpg

img_0997.jpg

img_0998.jpg

階段を使って降りるのです。

img_0999.jpg

真下からの眺め。

img_1000.jpg

ぃゃはや、しかしすごいですねい。

こんな巨大な建造物を何十年も前に作って、それがいまでもまだ崩れずに維持されてるんです。これを作ったのは同じ人間であり、同じ日本人なのですよね。感慨。

_ 焼き肉をむさぼる会 vol.1

永田町 黒澤

もっさんさんと一緒に永田町 黒澤 で焼き肉を食べよう!

  • 企画 rin
  • 主賓 hiroym

ということで何となく開催してみた。

rin、hiroym、usada、NOB、ohguchi 。

img_1002.jpg

img_1003.jpg

1 週間ほど前に予約しておきました。ばっちり。

コースはこれ。

  • 【黒澤流鉄板焼き肉】◆乱

img_1038.jpg

さらに追加でいろいろ。

img_1012.jpg

食ったものたち

うまかった!

肉が柔らかかった!

5 人で合計 86000 円なり。

しかし値段にあった味でした。

img_1045.jpg

  • 虫が体内に居る動物は生では食えない
    • e.g. サバ、豚
  • そうでない肉は生で食える
    • e.g. 牛、馬
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ 矢道 (2006-07-29 13:49)

一部の人には見てもらっても構わないけど、それ以外は見てくれるなって人も(ここにも)居ますが。<br>私の事を知ってる人に見てもらう分には、私についての情報という基本データがある上で読む文には言いたい事理解できるけど、私を知らない人だと「文脈を自分の好きなように勝手に読み取」られてしまうので。<br>元記事に「トップページはOKだけど記事への直接リンクはNGなのは何故」ってのもあるけど、それもそこらへんの問題があるわけだし。

_ みわ (2006-07-29 22:26)

>矢道さん<br>いわゆる「身内」と「通りすがり」ということすね。<br>好きに解釈されては困るということですよね。<br>何が困るのでしょ。<br>荒らされる?

_ さいき (2006-07-30 04:17)

どのヲタにも属さない幸せw

_ うさだー (2006-07-30 11:41)

知り合いへに生存情報(笑)を発信する意味で書いてるわけだけど、世間一般向けにってわけでもないからurl想像してきそうな人向けにトップはサーチエンジンへ強制フォワードをしていたりしますw<br>むしろ見てもらいたい人はあまり見に来なかったりXD

_ みわ (2006-07-30 22:13)

>さいきくん<br>しかし結局なにかのヲタ笑<br><br>>うさだー<br>そっかー。<br>私はひたすら自分を知ってほしいから面白そうなことも汚いことも後ろ向きなことも全部書いてるのだけど、自分をあまり知ってほしくないひとがそのような傾向にあるのかな。

_ 矢道 (2006-07-30 22:15)

好きだからこその注文が嫌いだからの文句になるとか。<br>で一々こんな文句言ってるって報告する馬鹿が。

_ みわ (2006-07-30 22:50)

>矢道さん<br>荒らしは放置っす...。<br>気にしたらキリがないっす。<br>本人に直接言わずに別のところでアウアウ言ってる輩なんぞ放置っすね。文句があるなら直接言ってこいよ、と。

_ さいき (2006-07-31 12:43)

東京タワーは、中学の修学旅行の時に行った以来<br>いったこと無いな〜あとデズニーランドも

_ みわ (2006-07-31 12:54)

東京タワー見上げて、まさに「おのぼり」状態でした笑<br>ネズミ王国はまたの機会。