トップ «前の日記(2007-05-31) 最新 次の日記(2007-06-02)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2007-06-01 :-|

_ 仕事

1 回休み

自宅から仕事場へメールを投げて欠勤の旨を連絡してみた。

自宅から仕事場へメールを投げるのが初めてであり、且つ仕事場はいろいろフィルタリングされてるのでちゃんとメールが届いてるのか不安になってしまい仕事場にわざわざ電話連絡して「 メール届きましたか? 」と確認してしまった。

というか欠勤の連絡が電話じゃなくてメールで OK というのでは愛がないだろ! という私はオールドタイプか。

_ 今日の行動

  • 0630 起床。Gmail の設定で会社ドメインのメールアドレスを From に設定しようとした確認メールを受け取るための会社ドメインメールにアクセスできないことを思い出した
  • 0700 結局 Gmail なメールアドレスから投げた
  • 0710 睡眠開始
  • 0713 なんか思い出してちょっと鬱
  • 0900 脳内で FF12 「 ギーザ草原 」を再生し始める
  • 1145 起床。昼飯った
  • 1230 睡眠開始
  • 1400 FF10 サントラをエンコードする夢を見る。なぜかサントラをろみたんから借りた
  • 1600 起床。オレンジ食ったった
  • 1700 IRC ったー
  • 1900 睡眠開始
  • 2100 起きたったー

Twitter だと「 〜時間前 」と表示されて具体的に何時なのかが分かりづらいっすえ。

_ [4行日記]4行日記

  • 【事実】ひたすら寝た
  • 【気づき】長時間寝ると飽きる、体が疲れる
  • 【教訓】3 時間くらいごとに起きてみた、わりと良い
  • 【宣言】夜もすっきり寝る

_ [Last.fm]Last.fm 上での私の再生トップ10

むしろっこさんが iTunes 上での再生トップ10( ref. Small Steps: iTunes上での私の再生トップ10 )をやっていたので便乗しようとしたけど私の iTunes は使用するたびに曲を登録して消去しているので再生リストが蓄積されないので Last.fm を眺めてみました。私の Last.fm はこちら。文字をコピペするのが面倒なので画像キャプチャです。

最近聴いたトラック

最初の「磯村知美....」は 崎元仁さんが『虫姫さま』の並木学さんを連れてきてくれた! を聞いた名残です。

l05.png

ウィークリー・トップアーティスト

l00.png

総合トップアーティスト

l01.png

総合トップトラック

l02.png

どうみてもグラディウス V とリッジレーサーばかりなんだけど、総合チャートのアルバムは違った具合になっています。矢井田瞳や鬼束ちひろはかなり長い間聞いてないんだけど、グラディウス V などはアルバムとして認識されてないのかしら。ちゃんと CD のジャケットが表示されるのがナイス。

l03.png

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ さいき (2007-06-04 12:12)

休む場合、前日に分かってるんだったらメールで<br>当日だったら電話連絡になるかな〜?<br>>おいらの場合

_ みわ (2007-06-04 23:38)

さいきくん<br>いつでも電話するのじゃ (`ω´)<br><br>だれも電話にでんわ