トップ «前の日記(2008-02-15) 最新 次の日記(2008-02-17)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2008-02-16 :-)

_ [能登]能登紀行 1 日目

能登がかわいいので能登へ行ってきました。

手配はすべて Namiki がやってくれました。Namiki++

_ [能登]能登紀行 1 日目 朝

細江慎治さんと「わお!メガテン!メガテン!最近は『Combustio』や『Listen Up!』などを毎日聴いてるよ!YO! りっすんりっすんりすんりすん!!!1111!」などと会話するなどしている夢を見てウハウハしていたのだけど気づいたら 0700 でした。あれ?たしか 0700 の最寄り駅発の電車に乗るのではありませんでしたか?

寝坊ですね。

まあなんだかんだで集合時間に間に合いましたが。

好調な滑り出しです。

Canon EOS 30D を持参して撮影しまくったんですが全体的に暗いです。光が足りません。光りよ…!

_ [能登]能登紀行 1 日目 おやつ

たこ焼きなどを食べる。

_ [能登]能登紀行 1 日目 おひる

@車中

鮭・イクラ・数の子の海鮮丼。崩れてます。

_ [能登]能登紀行 1 日目 ちょっと休憩!

すでに雪が積もっています。

柿の種 柿チョコというのがありました。

_ [高岡大仏][能登]能登紀行 1 日目 高岡大仏

見物。

_ [能登]能登紀行 1 日目 雨晴海岸

この線路は普通に鉄道が走ってました。油断すると死にます。

_ [能登]能登紀行 1 日目 宿

宿は 銀水閣 です。

宿の中の池に鯉が放たれていました。

_ [能登]能登紀行 1 日目 飯

ぶりなど。

_ [能登]能登紀行 1 日目 風呂

都合により写真はありません。広い風呂は良いですね。露天風呂があったので入ったのですが、あいにくと夜だったので外の景色が見えませんでした。外は吹雪いてました。あと風呂の湯が塩辛かったです。

_ [能登]能登紀行 1 日目 宴

突然 kaminagi が「俺は鉄道王になるんだ!」と叫ぶので酒を飲みながら鉄道王ゲームです。ゆきごんからチョコを頂きました。さくらんぼの種が ガリッ としていておいしかったです。

_ [4行日記]4行日記

  • 【事実】寝坊した。普段から目覚ましアラームを 0540、0618 に仕掛けている。しかし今日は鳴らなかった。それはなぜか。平日のみ鳴らすようにしていたからだ。休日は 0700 のみ鳴らすようになっていたのである。
  • 【気づき】土曜日に 0600 ころに起きれなくなったので「どうせ起きれないから今後は 0700 に鳴らせばいいや」と以前アラームを設定したのだが、これがよくなかったか。
  • 【教訓】平日や休日を区別しない。
  • 【宣言】休日も平日と同じ時間に生活する。

いや土曜日は起きれないんすよ。