トップ «前の日記(2007-07-08) 最新 次の日記(2007-07-10)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2007-07-09 :-)

_ 朝ったー

昨晩寝たのが 0200。

眠いった。

_ [仕事]仕事

0830 仕事。

聞き取り。

_ [EXTRA]EXTRA -HYPER GAME MUSIC EVENT 2007 の感想とかウォッチしてます

フレッシュリーダーのキーワード検索に登録したキーワードに出演者の名前を登録してあるのでいくつかヒットするわけなんですが。チマチマと読んであとで自分のところを加筆修正するかもしれない。ブックマークした記事たちはこちら。

一通り眺めてみると以下のような感じです。

  • 6 時間は長すぎる
  • 会場スタッフしっかりしろ
    • THE BLACK MAGES のスクリーンの文字はほとんど間違ってたらしい
    • いや私はそこまで気づきませんでした
  • 客入れすぎ

_ [Microsoft][Excel][方眼紙]Microsoft Excel 方眼紙

方眼紙というほどでもないけど自由な形式の文書を書くためによく使います。自由な形式というか落書きくらいのレベルの文書。落書きと言うと呼び方が悪いので走り書きとでも言うかしら。Microsoft Word だと文書の体裁をある程度考えてから書かないと文書の改ページとかをまとめるのが面倒なのであります。おもな用途は

  • 図を描く
  • それに対するメモを書く
  • 自分で自分にツッコミを入れたりする

ぉぉ。

ようするに図にたいするメモを書きたいようです。

もっと最適なツールがありそう。

ref.

_ ソース

wore.jpg「 ソースコードの話をしてると『そーっすね』と言いたくなるね 」

bear.jpg「 その話は以前も聞きましたよ 」

wore.jpg「 そーっすか 」

_ [twitter]エゴサーチ

「miwarin」をグーグル検索したら Twitter / miwarin がトップになった!

と思ったら hyuki さんから返答があったことを知った!

なんてこった!

ていうか他にもいくつか見逃してる?

twitter での @miwarin を見逃さないような仕組みをリサーチしないと。それPla?

ちなみにブログのコメントなどでは私は「みわ」と名乗のります。「miwarin」とか「みわりん」と名乗っているのは私ではないです。

_ しのぶろぐ。:馬と神様

馬の正体がLなのは昨日の日記に書いたけど、馬役として中に入っていた役者は西川です。
前回、シャークエッジを演やった人。

ぉ。

あってたようです[ 2007-07-05 ]

_ [クリームシチュー][]飯

クリームシチュー。

茅ヶ崎で暮らしていたころに使い切っていなかったクリームシチューのルウを発掘した!

_ [][浴衣]浴衣

帯を巻く練習です。

_ [4行日記]4行日記

  • 【事実】浴衣着た
  • 【気づき】昨日帯の結び方を教えてもらったけどすっかり忘れていた。太古の本を発掘したりしてなんとかなった。
  • 【教訓】浴衣などに詳しい知人、友人が居るとなお良い
  • 【宣言】帯の結びを毎日練習する
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ さいき (2007-07-10 12:27)

浴衣な「ゆたか」とかネタを昔、言ってたな〜<br>最近はお目にかかってないけどお元気かしら?>大楽さん<br><br><br>でみわれんは、浴衣着て蔵でお披露目?w

_ kennak (2007-07-10 14:26)

帯に竜がっ! ガクガクブルブル

_ みわ (2007-07-10 22:46)

さいきくん<br>>蔵でお披露目?<br>ばばばバカ言ってんじゃないわよ!そんな分かりやすい行動するわけないじゃないのよ!ましてや愛しのあの子と二人で一緒に花火大会に一緒に行ってとか妄想なんてするわけないしっていうかいま自分で書いててちょとした思い出に触った orz<br><br>kennakさん<br>赤い玉を持ってるのは女性の竜だそうです。これを帯にして愛する女性といつでも一緒にいるんだとかなんとかいう話でした。

_ うさだー (2008-08-05 23:16)

嫁募集に対するツッコミはないんかよ・・・

_ うさだー (2008-08-05 23:23)

あ、書く場所間違ったw

_ みわ (2008-08-06 08:13)

うさだー:<br>みなさんスルー力が高いようです:-(