トップ «前の日記(2006-11-24) 最新 次の日記(2006-11-26)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2006-11-25 :-)

_ 韓国紀行 3 日目 朝ー、朝だよー、朝ごはん食べて...

@ホテル内のレストラン

img_2121.jpg

img_2123.jpg

  1. 08:10 店に入る
  2. 08:20 注文をとりにくる
  3. 08:30 トーストが来る
  4. 08:40 タマゴ、ベーコンが来る
  5. 09:00 コーヒーが来る

朝飯に 1 時間かかるとは思わなかった。

_ 韓国紀行 3 日目 実弾射撃

明洞実弾射撃場

実弾を撃ってきました。

img_2125.jpg

店に入って従業員から説明を受けます。

カタログにいくつか銃があるのでひとつひとつ説明してもらいました。

「 これはルパン 3 世の藤子ちゃんが使ってたやつ、これがルパン 3 世が使ってたやつ、これが次元が使ってたやつ 」

「 これは『 踊る大捜線 』で織田裕二が使ってたやつ 」

「 これは『トゥームレイダー』でララ・クロフトが使ってたやつ 」

日本人向けですね。

私は

  • 藤子ちゃん( ワルサー PPK )
  • ルパン 3 世( ワルサー P38 )
  • 次元( REGER kGP 141、357 マグナム )

の「 ルパンセット 」にしました。残念ながら斬鉄剣はありません。

他のひとは「 じゃあこれとこれでブラックラグーンセット 」とか「 これとこれでガンスリンガーガールセット 」など自分で銃を選択してました。こだわりが見えます。

ゴーグル、耳あて、防弾チョッキを装備して射撃場に入ります。男性従業員( 韓国の男性は兵役義務があるので間違いなく経験者 )にマンツーマンで指導してもらいます。

的に向かって撃ちます。

撃てる数は各々の銃に装填できる弾丸数と同じです。

1 つの銃を撃ち尽くしたら次の銃、というように撃っていきます。

マグナムはさすがに衝撃がありました。

的によって 100 点満点だったり 50 点満点だったりします。

一定点以上だと合格らしいです。

私は不合格でした orz

記念に的とバッチを貰ったよ。ワルサー P38 です。

img_2126.jpg

どうでもいいが織田裕二は多摩区のひとだったんですね。桐蔭学園か。

ref. 織田裕二 - Wikipedia]

_ 韓国紀行 3 日目 おひる

明洞咸興麺屋

img_2127.jpg

img_2129.jpg

img_2130.jpg

冷麺。

img_2131.jpg

_ 韓国紀行 3 日目 買い物

@ロッテホテル

地下の食品売り場で買い物です。まさにデパ地下。

ホテルというから小奇麗( こぎれい )な雰囲気かと思ってたのだけど

  • 玄関前に喫煙所がある
  • 玄関前に屋台がある

といったところから新宿伊勢丹とか新宿高島屋の雰囲気に近いです。

img_2133.jpg

_ 韓国紀行 3 日目 帰路

ホテルを出て他のツアーと一緒にバスに乗り込んで仁川空港へ向かいます。

途中で土産屋のようなところに寄りました。

添乗員からは「 バスからは全員降りてください 」ということだったのでツアーとの協賛?かしら。

キムチなどの試食販売。

img_2135.jpg

そしてまたバスです。

img_2137.jpg

仁川空港に到着。

img_2138.jpg

なんか食べて出発までの時間を消費します。

img_2140.jpg

機内食です。

img_2141.jpg

_ 韓国紀行 3 日目 関西空港

2000 ころ関西空港に到着。

私はさらに 1 泊するのでここで解散です。

みなさんお疲れ様でした。

_ 韓国紀行 3 日目 さらに 1 泊

ホテル日航関西空港

2100 の羽田行きの航空便があったけど遅れるとヤバいので安全側に倒してホテルで 1 泊しました。国内線出発ロビーからすぐです。

どうでもいいが cgi が動いてない。

h00.png