トップ «前の日記(2006-02-03) 最新 次の日記(2006-02-05)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2006-02-04 :-)

_

0600 起床。

だる。

ねむ。

_ 仕事

0710 寒川。

寒いっす。

_ 歴代のFFのCMが見れるサイト

( via めっつぉ )

FF 3 の CM の戦艦インビンシブルが飛んでいる背景に流れる

最後の壮大なドラマ

というナレーションが一番古い記憶っす。

当時は「 ああ FF はこれで最後の作品か 」と感慨にふけったけど、そんなものどこ吹く風。そんな FF も 3 月にはシリーズ 12 作品目が発売されますよ!。

といいつつ仕事場なので動画はまだ見てない。

_ [を] ザ・コスギタワーと横須賀線武蔵小杉駅

武蔵小杉にでかいマンションができるらしい。

横須賀線は使ったことがないっす。

タワー、再開発、ロハス...

新丸子に用事があるけど新丸子は特急と急行が止まらないので武蔵小杉で降りる。それがロハス。

「 コスギタワー 」とカタカナで書くと「 ケイン・コスギ 」とか「 なにそれオスギ? 」みたいな違和感がある。ぃゃどうでもいいんですが。

_ ゆき積もってるよ

退勤したら雪が降っていた。

しかもけっこう大量。

風も強いし。

通勤の往路が自転車なので退勤も自転車だぜ。

歩道を徐行運転して帰宅。

フォー

顔が冷たい。

_ ポジ会5thステージ

月の雫 横浜天理ビル店

仕事を定時で退勤して 2 次会 「 第5回 ポジ会 Reloaded 」から参加。

横浜駅から店に行こうとしてじつは高島屋のあっちのほうに行ってしまったのはいつものみわ性能です!

ツイてる!

幹事さまに電話してなんとか合流。

みわ、daresoreコウイチBig-H、しゃるどね、アッシ、Gack、ほそ、じゅりあ、かもしか( 女性陣に挨拶してないな...)

06020401.jpg

なんだかんだでみなさん デブサミ に都合がつかないようで orz

0 次会の内容は秘密らしい。なにがあったんだー。

今回は X 次会なしということでちゃきっと解散。

コウイチさんがぐったりしてたのが心配だ ^^;

Keep

  • 道は幹事さまに訊く
  • 会話したことがないひとと積極的に会話する

Problem

  • 連絡網がない

Try

  • ML を利用する
  • とにかく話す
  • けなくさんはボーイッシュでウェイトレスを目指す
  • 0 次会から参加!
  • X 次会に参加
  • 葛根湯持参
  • デブサミに参加 orz

_ おやつ

シュークリーム

p2050007.jpg

_ 買い物

amazon とか。

やまざきさんも書いてる SE の読書術 きたー

4774126624

B000A6BH2O

フィギュアきたよ、フィギュア。

p2050010.jpg

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ koic (2006-02-05 03:45)

おつかれさまでした。<br>熱は帰路、完全に引いたっぽいです。<br>久しぶりに、意識がハッキリしましたよ(w<br>ただ、咳は悪化したっぽい。<br>しばらく、喉アメのドーピング生活になりそうです orz

_ みわ (2006-02-05 12:27)

>koic さん<br>お疲れ様でした。<br>咳からまた頭に伝わって発熱が復活するとヤバいです ^^;<br>のど飴はなんだかんだで龍角散ノド飴が飽きなくていいですな笑