トップ «前の日記(2007-11-23) 最新 次の日記(2007-11-25)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2007-11-24 :-)

_ 朝ったー

0440 起床。チャリったー。川崎総合科学に到着したときに初めて西側を振り向いたらそこには満月があった!!! しかし

「 最近は日の出が遅くなったから真っ暗なところを撮っても映えないよね 」

ということで最近はチャリるときにカメラを持ってなかった!!!満月を撮影するためにソッコーで( いつもどーりのペースで )復路を走り帰宅しカメラ( EOS だぜ )を持ち出し再びガイシュツした!しかしすでに満月は沈んでいた \(^o^)/

せっかくだから俺は、日の出前の朝焼けを撮るぜ。

三脚が必須だなあ。

このあと日の出まで待とうと思ったけど運動後なので体が冷えるとヤバいのでとっとと帰宅しました。

_ [やきそばパン][おひる]おひる

やきそばパン。パンを圧縮すればよかったかしら。

_ [神田ベローチェ]ちょっと休憩!

神田ベローチェ。リンゴの....なんとか

img_5232.jpg

_

蔵で飯。

miwarin、cerbe、hiroym、NOB。当初は cerbe と一緒にカウンター席でヨタヨタしてたのだけどなんだかんだで併合されました。私物名刺[ 2007-11-09 ]を配ったり配ったり。ふむ。何気なく来てみたが運が良かったようです。

どうやってもゲームミュージック駆動になるヲレでした。

無意味に高解像度で撮影してみる。Canon IXY DIGITAL70

cerbe のボトルにぶら下がっていた大根さん。

はあと (´Д`)

_ [4行日記]4行日記

  • 【事実】私物名刺を持ち歩いてみた。ネタになった。進捗した。
  • 【気づき】割りと好評だった。作りがしっかりしておるようだ。
  • 【教訓】名刺重要
  • 【宣言】自分をアピールする
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ さいき (2007-11-26 12:07)

>やきそばパン。<br><br>食パンでなくロールパンを使う方が<br>焼きそばパンって感じがする(笑)

_ パソナテック小山田 (2007-11-26 21:42)

>リンゴの....なんとか<br><br>リンゴのシブーストですよね。私もこれ食べたことあるんですけど、見た目の割にとっても甘かったような記憶が。。。

_ みわ (2007-11-26 22:28)

さいきくん:<br>それだ!今度ロールパン買ってみます。いや作ればいいのか。いやいや、パン作り失敗してるしなあ (´□`)<br><br>小山田さん:<br>おお!ベローチェの他の商品(モンブランなど)に比べるとけっこう良心的な甘さでした笑