トップ «前の日記(2007-11-08) 最新 次の日記(2007-11-10)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2007-11-09 :-)

_ 朝ったー

0550 起床。ねむねむ。だるだる

_ [グラディウス]通勤ったー

「グラディウス」アーケードサウンドトラック

グラディウス 1 〜 4 までのオリジナルサウンドと、アレンジが収録されてます。グラディウスは 1 はちょこっとだけプレイしたことがあります。コナミコマンド( 上上下下左右左右BA )を 1 回か 2 回実行したことがあるくらいです。

このサントラを買ったときはまだスクウェア作品以外のサントラを持ってなかったころです。多様なゲームミュージックを聴き始めようとしたころです。たしか kwg( ほりさん経由で知ったところ )で矩形波倶楽部( ref. コナミ矩形波倶楽部 )の名前を見かけて「矩形波倶楽部というのがあるのか、じゃあ聴いてみよう」と矩形波倶楽部が関わった作品を探してたんだと思います。あとから知ったのだけど、グラディウスには東野美紀さんも曲を書いてたそうです。かなり有名らしいですが。このサントラをエンコードしたときに ID3 タグを書かなかったのでアーティスト名などを書き忘れたので、誰がどの曲を担当したのかさっぱり分かりません (・ω・ )

B000063EDS

_ 仕事

0830 出勤。

_ [一純悠人]先日ユウトさんから貰った何かを開封したよ

犬 (*´Д`)

小さいハンカチみたいな。

ref. 一純悠人と行く湯けむり温泉ライヴイベント2007 1 日目 カラオケ大会[ 2007-11-03 ]

_ [Moo][名刺]Moo の名刺が届いたよ!

先日注文した名刺[ 2007-10-28 ]が届きました。

_ [村岡総本舗][小城羊羹][おやつ]おやつ

村岡総本舗 の小城羊羹

_ [4行日記]4行日記

  • 【事実】朝礼で「チームハックス」を紹介した。「情報共有」の話題を紹介した。Mkさんからさっそくツッコミを貰った。「チーム活動の本質はチームが 1 つの方向に進むことだろ」
  • 【気づき】昨日のセミナーでそのことに気づいていたのに今日それを紹介できなかった。「チームハックス」は「チームが 1 つの方向に進むためにカクカクシカジカのテクニックがある」と言っている本である。「チームハックス」を読んだときにそのように感想を書いた[ 2007-08-26 ]。チームハックス」を紹介するならばそのような切り口で紹介するべきだったのだ。ああもう!
  • 【教訓】目先のことに目を奪われるな
  • 【宣言】本質を理解する人間になる
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ naoK (2007-11-10 16:57)

おおMoo card!<br>今度会ったときに私のと交換してください><

_ みわ (2007-11-10 17:19)

naoKさん:<br>naoKさんに触発されて買ってみました><<br>無駄に100枚あるのであり余ってます!