ほりさん が角刈りになってた。
なにがあったんだろう。
0620 起床。
小雨。
焼きリンゴ。
次回はもちっと温度を上げよう。
焼きリンゴ作ったときに電子レンジをオーブンモードで使ったのだけど
そのときにリンゴの皿を取り出そうとして熱線( ヒーターの部分 )に触って
指が「 じぅ 」となった。
痛い。
ヨーカ堂に買物しに行ったら手袋を落っことした。
ということで行方不明。
上着のポケットに半分くらい突っ込んでるくらいじゃ、そりゃ落ちる。
中途半端にしないようにしよう。ツイてる。
トマトソースのシーフードスパゲティ。
資金難なので手もとの CD を売り払うために秋葉。
ヤマギワソフト ushop 。
買い取りの会計してる間に秋葉の....なんていう店だっけな。PRONTO が混雑してたのでちんたらさまよってたどり着いた店。
レシート貰っておくんだった。
レアチーズケーキ。
ヤマギワソフトに受取に行こうとしたら らむさん に絡まれた。
あーだこーだとヨタヨタしつつ秋葉原駅の昭和通り口まで同行してもらった。
さんくす。
もっさん こと山本さんを迎撃。
@秋葉原の良夢という店。これで「 らむ 」と読むのだよ笑。
地図 。
もともとここの店に行くつもりのところに らむさんと遭遇したので爆笑してしまった。
ジンギスカン。
ヲレ、ちっち、もっさん、たくみ。
らむ肉をもぐもぐ。
土曜なのにほどほどに空いていたし店員さんも対応が面白かったし、なかなかナイスでした。
でもすき間風のおかげですごく寒かった...。
焼りんごをトーストに乗せるとよさげかも
おー。<br>もーちょい薄くするか、パンで挟むか。
焼りんごをトーストに乗せるとよさげかも
おー。<br>もーちょい薄くするか、パンで挟むか。