トップ «前の日記(2004-11-14) 最新 次の日記(2004-11-16)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2004-11-15

_

0600 起床。

新丸子まで往復。

予報では朝は雨が降るということだったけど起きた直後は雨が降っていなかったので行ってみたが帰路の第三京浜あたりの信号を待ってるときに雨が振り出したのでちょいと負けたかもしれないが、帰宅してからさらに降り出したので、まあ勝ちということにしよう。

_ 仕事

0830 東陽町。

_

自販機で買った cool なペットボトルのお茶を飲んだら身体が冷えてきた。

さむ。

_ おひる

うなー。

ちゃんとうなぎの味がした。

04111501.jpg

_ 仕事

1730 退勤。

ということにする。

_ 買物

amazon 。

B000006XL9

amazon を覗くたびにいつも在庫がなかったのだけど 先日 Game Music Festa に行ったときに So New のひとたちが「 クロノトリガー 」を演奏して「 ぅゎぁ懐かしー でもクリアしてないんだよね 」などということをきっかけにまた amazon を覗いてみたら在庫があったので注文。

ということで再び在庫がなくなったらしい。

_

大根ご飯。きゅうりとツナの梅あえ。レタスなサラダ。豆腐の味噌汁。大根の漬物。

pb150004.jpg

_ おやつ

今日も釜蒸し蔵。

pb150005.jpg

_ バッカーノ! 1933( 下 ) チノアメハ、ハレ

読み終わり。

やはりクレアは最強だった! はぁはぁ。

ロニーさんの正体が明かされて次回からはヒューイ・ラフォレット編?

「 神なんてのは、世界のどこにもいない。唯一、俺の中にいる。お前から見れば、お前から見れば、お前の中にいる。そういうもんだろ?」
「 俺が許せないのは──俺のこの力を「奇跡」だの「神のプレゼント」だので済まされてしまうことだ。俺がこの力を得るまでに、何の努力もしなかったとでも思っているのか?」
「 自分の中の神を呼び出し、支配する儀式──それが「努力」という奴だろう? 俺は──その儀式を欠かさなかった。それだけだ。」

_ Lucy

「( 仮 )」が取れてたのでライブ予約してしまった。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ さいき (2004-11-16 22:42)

大根づくしですな〜。でも大根ごはんがネコまんまに見えるw

_ みわ (2004-11-17 00:07)

がああん。

_ のぶ (2004-11-17 12:42)

大根、菜っ葉、油揚げ。確かにみそ汁の具だ(笑)<br>猫飯だとみそ汁から継承した大根はもっと細いかもしれないけど。

_ みわ (2004-11-18 00:14)

見た目は悪いが味は大根ダヨ