トップ «前の日記(2004-11-09) 最新 次の日記(2004-11-11)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2004-11-10

_

0600 起床。

眠くはないのだけど足が疲れているがせっかくなので新丸子まで往復。

_ 仕事

0830 東陽町。

うげ。

社内が買ったばかりの新車内のようなかほりがする。

むしろタバコか?

_ 今日のヨレヨレ

朝外出する前にチオビタ飲んで出勤してから全然眠くもないのにコーヒーなんぞ飲んだらなんだか気分がヨレヨレしてきた。

_ 部屋と Y シャツとちょいと焼きが足りない魚カツ丼

店員「いらっしゃい。ご注文は?」

客 A 「サンマ塩焼き」

店員「焼き一丁!」

客 B 「ロースカツ」

店員「カツ一丁!」

客 C 「マグロ丼」

店員「丼一丁!」

客 D 「ロースカツ」

客 E 「マグロ丼」

店員「カツ丼!」

マテ。結合されて別のモノになってるし。

厨房からの返答「はいカツ丼!」

厨房にはちゃんと通じてるらしい。

それはそれとして何度かここの焼き魚な定食を食って分かったのだけど、焼き魚は全般的に焼き加減が足りない。

サンマ塩焼きのハラワタはちょいと怖くて食えなかった。

_ 買い物

@東陽町 文教堂。

かみさんが桜庭一樹たんはぁはぁと言っていたので買ってみた。ここの本屋は * 月 10 日になっても電撃新刊なんて置いてないから期待していなかったのだけど、ぃゃ買った本は電撃じゃないんだが、今回はあった。

4829162767

_ ひつまぶし

以前どこかで紹介されたか自力でたどり着いたかして知ったサイトを「 あとで読む 」という扱いでブックマークしておいて全然読んでなかったサイトを自宅で「 ページを保存する 」をしておいて笑( 勤務地で使っている計算機はネットワークにつながっていないのだ )、仕事がないので暇つぶしに勤務地で読む。

こんな。

_ 仕事

1730 ころ退勤。ということにしておく。

_ コメント spam

いつのまにか食らっていたので対処。

sapm は 3 つしかなかったので手動で *.tdc からツッコミを削除。

「^M」ってなんだっけということでメモ。

_ 空の鐘の響く惑星で( 5 )

読み終わり。

あいかわらず主人公側には有利に話が進まない。

あとがきの作者の 渡瀬草一朗さん のシグマリオン 3 への愛情がつらつらと書いてあった。カナ入力らしい。

それに合わせてウルクが椅子から立ち上り、唇から澄んだ声を紡ぐ。
「あの──どなたですか?」

_ Firefox 1.0( ja-JP )

とりあえず えむもじら Firefox 1.0 リリース を参照。

Firefox リリースノート より。

トラブルシューティング
前のバージョンの Firefox からアップグレードする際、あらかじめ すべての拡張機能を無効に しておけば、新たにプロファイルを作成する必要はありません。

1.0 以前からそーだったのだろうかといっても拡張機能は使ってないんだけれど。

_ TVA ゼノサーガ

音楽が 光田康典さん じゃないからどーでもいいや。

_ 桜前線 vol.2 秋桜の宴

れあちぃず のひとたち。

寝ようとしたけどなかなか寝れなかったのでそーいえばずいぶんコーヒー飲んだななどと思い出して予約してみた。

「 ついカッとなって 」風味の文( あや じゃないぞ )はもう流行らないか。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ よしみつ (2004-11-11 00:41)

そういえば、初めて購入したCDが平松愛理の『部屋とYシャツと私』でした。

_ みわ (2004-11-11 01:40)

そおいえば「 ヘヤと Y シャツとタワシ 」とかいうのがあったような気がするんだがそれは置いておいて、ぃゃ件の歌はほとんど聴いたことがないのだけど私が初めて買った CD はもはや忘れてしまったけどたぶん TM NETWORK の何かだろう。

_ のぶ (2004-11-11 15:37)

メニューに「カツ丼」が無ければ問題ないのか(笑)

_ みわ (2004-11-11 23:33)

夜は飲み屋に変身するのカツ丼があるかもしれないけどそもそも飲み屋でカツ丼って見たことないや...。