トップ «前の日記(2001-11-27) 最新 次の日記(2001-11-29)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-11-28

_ 場所

神奈川



_ [日常] イベント

昨日「まとめ」とか云っておいて結局遭遇回数しか書かなかったですね。


みなさん、今年もっとも印象的だったイベントってなんでしょうか。


僕はやっぱ真綾ちゃんのイベントですね。とくに先日の学園祭ツアーです。タナボタ 2 も面白かったけど、それ以上に学園祭ツアーは面白かったです。


って、まぁじつは単純に Lucy ってあまり好きではなかったりします。あまり良い記憶が無いというのはありますが、それとは別に、Lucy での真綾ちゃんの声はあまり好きじゃないんです。なんだろ。無理して裏声出してる感じがするんです。


学園祭ツアーは、まぁそーいうのが無くて真綾ちゃんの綺麗な声を聞けたし、武蔵工大のライブは面白かったし、電機大のときは以下略。


真綾シークレットライブとかもナイスですか。バイクを聞けたのってあのときだけなんですよね。I.D. では 1 度だけ流れました。


なんだかんだで真綾ライブがすべてじゃん > をれ

_ [日常] 飯

今日は蔵で飲み。


僕、ほりさん、原田さん。ほりさんが「日曜以外に蔵に行きたい」と言っていたので平日に誘ってみました。ほりさん、コスプレって嫌いなんですか? や、僕も興味無いけドネ。


area51 内での面白い話しとか、ほりさん所のボーカルが云々とか、すみれさんは真綾な顔とか、花が云々とか。


真綾な顔に萌えですか。そうかなぁ。あまり意識してないんだけどな。まぁすみれさんには単純に見取れてるだけなので、あまり季にしないでください。


最近酔っ払っていても最寄り駅の一つ手前の駅(二子玉)で起きれます。不思議です。かろうじて乗り過ごしてないです。でも今日は乗った電車が急行でした。二子玉から二子新地(最寄り駅)を通り越して溝の口まで行ってしまいました。これだから急行が止まらない駅なんてブツブツ。


ほりさん、今度ライブ行きます。ていうか帰れましたか?