トップ «前の日記(2001-11-10) 最新 次の日記(2001-11-12)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-11-11

_ 場所

神奈川



_ [日常] GM

久しぶりに聞きました。


昨日は起きたのが 1100 ころだったので、睡魔と戦うまでの時間が延びました。そんな時間まで起きてたのでけっこう眠かったりします。


でも IRC やりながら、ほださんと一緒に「真綾ちんの云々」とか会話してたのでほとんど覚えてないです。すんません。

_ [日常] 葉書

真綾ちゃんとマリちゃんに葉書を書きました。


真綾ちゃんには先日の学園祭の感想です。マリちゃんには日常のヨタです。マリちゃんの葉書を書いてるときに誤字したので、実は葉書を合計 3 枚消費したというのは秘密です。

_ [日常] コメットさん☆

夢は願い続ければいつか叶う。


というのはマリちゃんもよく言ってる言葉ですね。キャラとしてはコメットさん☆よりもメテオさんのほうが好みだったりします。メテオさんの正装?は色が暗いから悪者ぽく見えるのは勿体ない。

_ [日常] 蔵

たくみと愉快な蔵仲間たちで飲みです。


今日は僕が並びました。1130 からです。2 番目でした。並びました。すげぇ寒かったです。凍えました。僕の後ろには まふねさんが居ました。さらにその後ろには風邪で調子が悪いという大塚さんが居ました。だいじょうぶですか。


並んでる間けっこう暇でした。まふねさんと会話してれば良いじゃんと思うでしょうが、そんなに仲が良いわけじゃないし。や、悪いわけじゃないですよ。


ずーっと「 Ask DNA 」と真綾ちんの「イジリ」「ハチポチ」が輪廻してました。


1630 ころになって予約。「捨て猫」のな名前で予約しようとしたら前田さん(店員)から「本名でお願いします」と怒られてしまった。「じゃ、にゃんこでお願いします」と言ったら、やはり「りんちゃん!」と怒られた。ありゃ。「國府田萌男」さんがオッケーだったから、そーいう店だと思ってたのだが、どうやら違ったらしい。なんてこった。


愉快な蔵仲間たち。たくみ、僕、きよ、にゃんこさん、おおくぼさん、ミコさん、なみきさん。だっけ。ごめん。相変わらず人の顔と名前を覚えられません。


なんかもう僕は「りんちゃん」で定着してしまったようだ。前田さん(店員)には覚えられてしまった。すみれさんにも「最近よく来てますね」と言われた。


今日はリバースエンジニアリングしないで済みました。I.D. にも間に合うように帰宅できたし。


で、次回は 11/25 らしい。ていうか、11/18 どうしよ。インチャネのイベント。マリちゃんも来るのだけど、あまり行く衝動に駆られない。うーむ。