トップ «前の日記(2001-11-04) 最新 次の日記(2001-11-06)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-11-05

_ 場所

神奈川



_ [日常] the diary with maaya sakamoto

♪マメシバ


ディスニーランドに行ったそうな。平日かな。冒頭を聞き逃しました。スペースマウンテンやら、ハニーハウス?やらがすごく空いてたそうな。スペースマウンテンなんかは並ばずに乗れたとか。

_ [日常] 真綾@武蔵工大

のチケットが手もとに 1 枚余ってます。


先日は「 2 枚余るかもしれない」と云いました。2 週間ほど前に「チケット要らないの?」と友人にメールをぶん投げたのですが、反応が無いので放出することにしました。


2 枚のうち 1 枚はちるさんへ。さて、1 枚余ってます。「チケット余ってるよ〜」と某所に流したけど、誰も反応しないなぁ。

_ [日常] 本

会社に Code Complete を持って行きました。


昼休みにでも読もうかなぁ っと。でも昼休みはいろいろとヨタヨタしてるので、結局本はあまり読み進みませんでした。会社で読むのは諦めて自宅で読みますか。


この本はすごく重いです。ラクダ本よりも紙が薄く、密度が高いのでラクダ本よりも重いです。僕の人生の中では最も重いのではないでしょうか。

_ [日常] バンドメンバー

昨日の真綾@電機大のバンドメンバーです。メモ。でも名前間違ってるかもしれないです。


ドラム     : ヤベヒロシ
ギター     : ヒグチナオヒコ
ベース     : ヤマノイトオル
キーボード : フジイリオ
コーラス   : 須藤まゆみ



彼らはどーいう方々なのでしょうか。ほりさんも「知らない」って言ってたなぁ。言ってないっけ。

_ [日常] 友人

まりおふ(まりぱら?)な方々、Area51 な方々、弘子さんな方々、それと、たくみと愉快な仲間たち。


僕の友人たちを分類するとこんな感じですかね。先日「日本人はなんでも分類したがるぜ。ふん」とかなんとか云いましたが、やります。だって僕も日本人だし。


最後のは、要するにたくみの友人の方々です。昨日飲んだ方々もたくみの関係ですか。なんだかんだで、彼も混ぜてますね(なにが)。


僕としては、このように「いろんな方面の人達と友人になれた。わーい。」と嬉しい感じに浸ってるのですが、母上曰く


「漫画方面のひとたち」


だそうです。ぃゃまぁそりゃそーだけどさ。