トップ «前の日記(2001-11-03) 最新 次の日記(2001-11-05)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-11-04

_ 場所

神奈川



_ [日常] kanon ラジオ

11/11 は真綾ちんがゲストらしい。って、堀江由衣 ML に流れたのだったかな。というわけで TODO にメモメモ。

_ [日常] コメットさん☆

0900 から散髪に行ったので、コメットさん☆は録画しました。


今回は「ノコシタオバケ」のお話し。「もったいないオバケ」と同じようなものです。「もったいないオバケ」って童話だっけ。飯は残さず食べようということです。僕はグリーンピースとアスパラガスが嫌いなので、僕もオバケの餌食にされます。


今回は現実離れしたお話し。まぁそもそもアニメだから非現実だけど。ツヨシくんがかっこ良かったですね。☆ぢから を集める場面で泣きました。(ぇ


あと、コメットさん☆での亜季にゃの声と「にょっき」を朗読してる真綾ちんの声は似てるなぁと思った。亜季にゃの声はじゅーよーかもしれない。

_ [イベント] 真綾@電機大

「待ちに待った運動会♪」って感じです。や、うちの小学校で運動会用のこーいう歌があったんです。


1240 外出。

メイト渋谷にて TRIGUN MAXIMUM 6 を購入。


渋谷駅にて むらやま殿と合流。渋谷→池袋に移動。池袋のコインロッカーに荷物を突っ込んで東武東上線の急行に乗車。同じ車両にぶんじさん達も乗っていたという。


さらにやっぱり同じ車両に乗っていたおおぐちさん、ゆうじさんと合流。最寄り駅の高坂までヨタヨタ。高坂にて山田兄妹と合流。そしてバスで移動。


山の上は寒いです。いつまでも夏と同じ恰好なんてしてられませんね。でもまだ余裕があったりするけドネ。


ちとしてから富樫さんと合流。今日のチケットを引き取る。富樫さんは高坂駅から大学まで徒歩で来たそうな。お疲れです。つーかバス使いなさいよ。


さらに聞くと、どうやらぶんじさんがチケットを 1 枚余らせているそうな。くろさんが余らせていたのかな。まぁともかく、原田さんが確保した大量のチケットが何枚か余っているのです。そんな原田さんは今日は GA のイベントで ゆかりん に萌えるために真綾ちんを蹴ったそうな。勿体無い。


すでに僕は富樫さんからチケットを引き取ってたのだけど、ぶんじさんが余らせているチケットの場所を確認。むらやま殿の隣が余っているようなので引き取った。僕のわがままのために富樫さんから引き取ったチケットを余らせてしまいました。ごめんなさいk。


さてライブです。


しょっぱなから真綾ちゃん風味が炸裂した場内アナウンスとか、かなり面白かったのですが、今日の曲目。某所に流したそのまま。


マメシバ
Active Heart
Life is good
紅茶
指輪
CALL YOUR NAME
Afternoon repose
doreddo 39
blind summer fish
Gift
birds
ユッカ
風が吹く日



ライブ終了後は神田に移動。ぶんじさん達と飯を食おうと思っていたのだけど、ぶんじさん達は「天使のしっぽ」の公開録音に参加するらしい。僕はそっちには興味が無いのでとりあえず神田に移動することにした。蔵の席は空いてるか否か、店に入ってみないと分からないそうなのだが、一縷の望みをかけました。


神田にて某須賀さんが主(あるじ)な +s な ちゃねるの方々と合流。今日の蔵はたくみの予約らしいのだけど、たくみはまなびぃのライブで遅れるらしい。


で、結局 店内に入れました。ありがとです。


僕が座った席の方々。のぶさん、kaminagi さん、_5_ さん、MPanpy さん、sina さん、捨て猫(ぉ)さん、そして、たくみ。ほとんどが nick でしか認識できないです。僕も某ちゃねるではほとんど ROM 状態だから認識されてないと思う。_5_ さんとは、夏コミの かふぇぱら な宴会でご一緒しました。


たくみが萌えている まもりんとか、僕のアダ名の「りん」と同じ名前の りんさんとか。なかなか面白かったです。あと、やっぱり隣のテーブルには、まふねさん、おおぐちさん、むらやま殿が居たりするんですね。基本ですか。


2300 ころ退散。


神田→(銀座線)→表参道→(半蔵門線)→二子新地


という予定だったのだけど、気づいたら あざみのでした。二子新地から 5 駅ほど乗り過ごしました。I.D. も聞けなかったし。やれやれ。


今日はかなりの幸せモードで、さらに酔っ払ってるのでとっとと寝ます。