トップ «前の日記(2001-11-24) 最新 次の日記(2001-11-26)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-11-25

_ 場所

神奈川



_ [イベント] 真綾@武蔵工大

昨日レポートっぽいものを某所に流してから、ほりさんから反応があった。kawagu さん所がナイスとのこと。


よくまとまってますよね。こーやって書くと読みやすいんですね。

にしても、すげぇ記憶力ですな。僕はライブ中にメモしてました。でも彼はバンドメンバーの名前を書いてないということは、ライブ中はメモを取ってなかったんでしょ。


自分がレポートっぽいものを書いたからこそ、自分が書いた物と人が書いた物を比較できるんですね。

_ [日常] コメットさん☆

雪のダンス


自分が正しいと信じた行動をしていれば、事態は望んだ方向に向かって行くということでしょうか。結果オーライとも言うけど。

_ [日常] 飯

蔵で飲み。


今日もたくみと愉快な蔵仲間たち。肝心のたくみは居ないけど。ねこ氏が並んで 1700 からの予約。たくみは 2000 からのやつらしい。


と思って行ってみたのだけど、今日は にゃんこと愉快な猫仲間たち(違)でした。にゃんこ氏と kaminagi さん以外知らんです。あ。ぷにわらさんは某%CVとか某ほげで知ってます。nick だけ。


合計 8 人。あいかわらずほとんど名前を覚えてないです。

りんさんから「りんさん」って呼ばれました。覚えられたらしい。

いつのまにか寝てました。ビール中ジョッキ 1 杯、ジムビーノ(酒の種類はなんていうんだっけ)をロックで 3 杯。それくらいしか飲んでないんだけドネ。


2000 ころになって退店。

2000 組のたくみたちと遭遇。たくみに THINKS! 2001 のチケットを渡す。にゃんこ氏たちは 2 次会をやるみたいだけど、僕は限界が近いのでとっとと帰る。


2200 帰宅。 I.D. まで起きてようと思ったのだけど、マジで限界なので I.D. は録音準備して寝ました。ちゃんと録音できたかな。