トップ «前の日記(2001-10-27) 最新 次の日記(2001-10-29)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-10-28

_ 場所

神奈川



_ [イベント] 前田愛

握手会の参加券を確保しました。


佐伯くんも行くというので、銀座で待ち合わせ。1100 ころ外出。銀座へ向かった。銀座なんて初めて来ます。サキに着いていた佐伯くんが教えてくれなかったら、道に迷うところでした。


福屋書店にて写真集の予約。まだ発売してなかったんですね。


愛はショートカットなので、亜季よりも良いかもしれない。

_ [イベント] にょっき

予約を終えて、そのまま秋葉。てんや で昼飯。亜季一丁。


T-ZONE に行って AirH" の契約。常時接続コースです。モバイルなんてそんなに長い時間使わないので、むしろ損なんじゃないかという噂。


書泉に行って本の買物とか、石丸で買物とか。


* 今日の買物

  • CODE COMPLETE

    高いよデカいよ重いよ書泉で購入。

  • ゲーム帝国

    7 巻です。相変わらず表紙の裏から笑わせてくれる。書泉で購入。

  • 街で見かける可愛い制服
    先日たくみから見せてもらったやつ。ようやっと買えました。うちの近所の本屋で売ってないし。ちうか、どーいうジャンルなんだ。書泉で購入。
  • SUPER XEVIOUS
    スーパーゼビウスのサントラのアレンジみたいです。石丸で購入。ぱっと見てぐっと来た。
  • 笠原弘子「あ〜ぁ」
    シングル出てたんですね。相変わらずリリース日程を把握してないです。石丸で購入。

    1500 暇潰しに CURE MAID に行きました。整理券配布が 1600 からなので、1 h ほど暇。行ったらなんかいつもと雰囲気が違ったので何かと思ったら、げっちゅ屋のイベントらしいですね。先日のぶさんが言っていたのはこーいうことか。

    佐伯くんとヨタっていたら おおぐちさんと遭遇。げっちゅ屋のイベント時にここで働いてる娘が目当てらしい。先日おおぐちさんは蔵の娘を当てに福岡まで行きましたが、その追っかけた蔵の娘がこの娘だったんですね。

    あまのくんから電話がかかってきた。「暇だったらコミットに来なさい。参加無料のイベントやってるから。」

    というわけでコミットに行く。トークライブらしい。女の子 4 人が舞台?でトーク。あまのくんと合流。この後 行動を共にするわけじゃないから合流は誤りかな。あまのくんの隣に居た方。よしおさんというらしい。ゆーいちくんが言う「よしおっち」で良いのかな。先日真綾@武蔵工大のチケットを購入するために並んだ列では近くでした。ところで、結局彼女らは誰だったんでしょうか。って、これか。

    1600 整理券確保。156 番。
    1640 入場。

    おお。真綾ちんですよ。ショートカットがクリティカルヒット。内容は省略。真綾ちんが出てるわりには、ライブと違って女性客が少ないです。そんなもんかな。

    抽選のコーナーでは、おおぐちさんが瞳ちん、小林由美子、真綾ちんのサインが入ったにょっきの原画を貰ってた。羨ましいっす。欲しいっす。

    真綾ちんは予定があるということで途中退場。真綾ちんとは握手できなかったです。

    瞳ちんと握手。
    をれ「 VIRTUAL ADVENTURE EAST 聞いてますよ〜」
    瞳「お〜。ありがと〜。」
    と、他にもなんか会話したのだけど覚えてないっす。

    小林由美子と握手
    をれ「すんません。たんぱ を聞く環境がないので、ラジオは聞いてないです。」
    由美子「残念です〜。」
    と、他にもなんか会話したのだけど覚えてないっす。

    客が多いので一人あたりの握手の時間はあまり長くないです。でも店員に急かされたので、僕の時間はそこそこ長かったのかな。

_ [日常] しゃぶ

僕、佐伯くん、佐伯くんの友人、おおぐちさん、ゆうじさん、おおぐちさんの友人、おおぐちさんの友人の 7 人でしゃぶしゃぶ。

おおぐちさんの友人は央美さん方面の方です。ゆうじさんとは真綾ちんの HMV イベントのときにも会いました。

いま流行りの牛肉を食いまくり。ビールは中ジョッキで 1 杯。どーしても酒は強くならないです。

2200 ころ帰宅。さて、明日から昆虫採集。やれやれ