トップ «前の日記(2001-10-20) 最新 次の日記(2001-10-22)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-10-21

_ 場所

神奈川



_ [日常]

昨晩、TBS のなんとかという番組を見た。真綾ちんの「I.D.」が使われてた。なんの番組か は知らない。スポーツの番組かな。


TBS にも真綾ちんのファンが居るのか。なんか嬉しかったり。

_ [日常]

Mewの contrib に mew-fancy-summary がある。summary mode の色を遊ぶというやつですね。あまりにも暇だったので contrib を見てたら発見。Mew には併合されないで contrib にあったのか。


.mew.el とかに (add-hook 'mew-init-hook (lambda () (require 'mew-fancy-summary))) を追記。


こんな感じ。こっちよりも端末上 ( not X な環境)のほうがカラフルだ。

_ [日常]

暇なのでネットサーフィンしてみた。高林哲さんの所がわらた。日記を見ると面白い。


GNU のロゴとかLisp のロゴとか


僕とあまり変わらない年齢なのに、やってることはすごい。

_ [日常]

朝なかなか起きられなかった。身体がだるくて起きる気力がない。風邪ひいたかもしれません。昨晩も寒く感じてたし、今日もだるかったし。今日も何度となく昼寝したのだけど、寒くて目が醒める。


皆「天使のしっぽ公開録音」に行くみたいなのだが、そんなわけで僕は家でおとなしく寝てました。


こんな季節に夏と同じ服装してるからだろう。

_ [日常]

明日の出張の準備。荷物がそこそこあるので、昔使っていたリュックを使うことにした。


久しぶりに発掘。中を見たら月天のちらしと、マリちゃんの「もんしろちょう」が入っていた。このリュック。もんしろちょう@大阪イベントのときに使って以来なのか。懐かしい。


でも今は当時とは違うんだよな。ということを考えてると疲れるからやめよう。


友人には「ものごとを深く考えるな」と言っておいて、自分ではそれを実行してない。