トップ «前の日記(2001-09-30) 最新 次の日記(2001-10-02)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-10-01

_ 場所

神奈川



_ [イベント] 真綾@武蔵工大 真綾@電機大

のチケットです。へぃ。武蔵工大は今日が学内販売。一般販売は 10/6 から。電機大は今日から一般販売。会社は午前半休することにした。


ぴあ は負けそうだから武蔵工大に向かった。大井町行き始発。チケット販売場所に行くまでに道を 2 回間違えた。それが無ければ、あと 5 人ぶんくらいは早く並べたのに。隣に居た人は、シートベルツライブのときに ぶんじさんと会話してた人。ぶんじさんがタナボタ 2 のチケットを買うために ぴあ に並んで、その隣に居た人。今日も会いました。富樫さんというらしい。どもども。


いつもどこかのイベントで見かけるような方々も居られた。タナボタ 2 チケットを買うときに並んだ 二子玉ぴあ。そのとき僕らの前に並んでいたカップルも居た。


0700 整理番号配布開始。整理番号は 65 。整理番号を貰えた人は買えることが保証されるらしい。


列に大内さんを発見。たぶん。2 回くらいしか会ってないから自信ない。たくみの友人(在学中)も来てるらしい。大内さんがそうらしい。なるほど。


並んでいたら大口さんに発見されたらしい。大口さんの友人を迎えに来たようだ。


チケットは 5 枚確保。一般販売(でもないけど)されるチケットを確保したのは初めてかもしれない。


自分が確保しようとして負けたものは多い。ラブひな。タナボタ 2 。いつもチケットを譲ってもらっていたので、今日確保できたことは嬉しかった。自分が確保したチケットが人の役に立つ。嬉しいねぇ。


大口さんと、そのご友人と一緒に二子玉まで帰る。僕は二子玉で下車。二子玉ぴあ に寄って電機大のチケットを確保しようと考えた。ダメだと思うけどね。


原田さん曰く、メイト川越にはほとんど人が並んでないそうだ。でもさすがにそこまで行く季はないぞ。ところで川越ってどこですか。


0900 ぴあ着。僕は 3 人目だった。でも買えなかった。ぴあ のおばちゃんの手際が悪かったという所為もあるけどね。


外に出てすぐに原田さんから連絡が来た。チケットを 10 枚確保したそうな。すげぇ。

さらに富樫さんからも連絡。2 枚確保して、1 枚余ったんだけど、要らない?という。まだ会ってから 2 回しか会話してないのにそんなことをしていただいた。せっかくなので甘えさせてもらった。


帰宅して、おおぐちさんから連絡がきた。

「10/28 にょっき DVD 発売記念イベント@石丸ソフトワンがある。電話でも確保できる。」

早速石丸へ電話。確保。おおぐちさんありがとうです。


チケットの現状をまとめるとこんな感じ。

* チケット現状

  • 必要枚数
    武蔵工大 x 5
    電機大 x 2
  • 確保枚数
    武蔵工大 x 5
    電機大 x 1

原田さんから電機大のチケットを譲ってもらうことになった。結局、電機大の確保枚数(予定)は x 3 枚。必要枚数は確保したことになる。原田さんありがとです。