トップ «前の日記(2004-08-13) 最新 次の日記(2004-08-15)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2004-08-14

_

0700 起床。

昨日食いすぎた。

身体がぷにぷにしてきた....。

_ 4/1

4/1 はエイプリルフールである。季節外れではあるが、むしろ木乃本桜の誕生日とかそーいうことをいってるわけではない。

4/1 は毎年みなさんが素敵なネタを披露してくれる日である。

と同時に新年度の始まりでもある。

「 新年度なので心機一転して今日から俺は! 」みたいなことになるわけである。

エイプリルフールとしての 4/1 と新年度としての 4/1 を組み合わせたネタは、ひとをだまくらかす確率が高いのではないか。たとえばこう。

 今日からは「 ヨタの日々 」ではなく、心機一転「 ヲタの日々 」にします!

などというとひとびとを迷わすことができるのではないだろうか。

ということを牛乳を飲みながら思った。

_ リンゴ

リンゴを食うと、「 閃光のハサウェイ 」でハサウェイが最期に口にしたリンゴを思い出す。

以下ポインタ。ネタバレ。

ギギ・アンダルシアを林原めぐみがやってるのか。ぅぅむ。

_ 私信

よしみつくん、ヲイラのケータイメールがはじかれたよ ^^;

_ 盆と正月

いま正月が来たらもう少し涼しくなりそうでいいんだが。

_ ケータイメール

デフォルトの inbox が spam メールで埋まっていく。

あといくつかフォルダ作らないといかんな。

_ 私信( 2 )

よしみつくん、メールアドレス変わってたのね...。

_ 買物

@新宿マルイ。Men's のほう。

ジーンズ。

テキトーに要望出して店員さん任せ。なかなかいいひとだった。

_ 未遂

下記のチケットを買うためにヲレケータイへ L コードを IRC bot 「 りしゅ 」にそくたつさせておいたのです。

さて、ローソンはどこかなっと。

お。あった。マルイの近くなのだね。

りしゅにそくたつさせた L コードは.... っと。

おや?

 電池を充電してください。あと 30 秒で電源を落とします。

電池切れ。

結局 L コードが分からないのでチケット買えず。

生活がケータイに依存しているということを認識した日でした。

_

ひや汁、茹でレタス、えのきの味噌汁。

「 撮影するっす 」と言ったら父上が撮影用の照明を持ち出してきてくれた。

にしても、手間がかからないものばかり食ってるな...。

p8140001.jpg

_ コスプレする

「 コスプレ 」という単語( 略語? )は、それだけで「 コスチュームでプレイする( 遊ぶ ) 」という意味なのだよな。

なので、「 コスプレする 」の「 する 」は不要なのではないか。

と、昼間の友人とのメールのやりとりを思い出しながら買物帰りの電車のなかで考えた。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ よしみつ (2004-08-14 10:46)

Let's swim together!

_ さいき (2004-08-14 11:27)

そんな三輪君には4分でエクササイズのTIME WORKS FXを〜(^_^)

_ みわ (2004-08-14 11:42)

「 とぅげざーしようぜ 」と昔ルー大柴が言っていたことを思い出した。明日にはまたヨネッティ行くかも。今日は服買わんと....。

_ みわ (2004-08-14 11:43)

エクササイズて....。ここ数日筋トレもしてないや。ぷにぷに