トップ «前の日記(2004-08-11) 最新 次の日記(2004-08-13)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2004-08-12

_ MiwaException

例外。

_ 気まぐれ太陽さん

なんとなく目覚めたら 0450 だったので外に出てみた。

家のなかより外のほうが涼しい。胃が重い。

前。曇り。

p8120007.jpg

あと。

p8120009.jpg

雲のすき間からほんの少しの間だけ見えた太陽。

このあとまた雲に隠れて見えなくなってしまった。

んん。

ケータイが「 マクロ撮影 」の設定になってるんだが、これ、よくなさそうだな...。

ぃゃ、この写真撮ってるのはデジカメなんだけドネ。

ぃゃ、べつに。

_ 二度寝

して起きたらものすごくだるい。

_ 海外からの通話手段

来週か再来週から父上がまた中国へ長期出張らしい。半年。

IP 電話はダメということが 先日 分かったので、じゃあ他のなにか手段を考えよう。

ぱっと思いつくのは IRC、メッセンジャー。

IRC は、日本の IRC サーバへは海外から接続できるのかなと ぐぐった。

例外として、irc.nara.wide.ad.jp に接続することが出来ます。が、制限接続モードになり、ニックネームの変更やTOPIC の変更(チャンネルモードが +t の時)が出来なくなります。

いちおう可能なようだ。

でも、そもそも父上は計算機を持っていくのだろうか。

_

S 主任から服をもらった。

_ 新居昭乃 坂本真綾 鬼束ちひろ

先日もとしゃんが 「 カクカクシカジカ 」 といっていた 3 人。

共通点は全員 渡辺等 がかかわっている。

ゃ、それだけ。

_ コスプレ占い

( だめねこさん より )

( すてねこじゃないのか.... )

落ち着き...ないかもしれない。

でも失敗したらはげしく挫折しますヨ... uo

みわさんは【 バニーガール 】です!

● バニーガールさんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

_ ぐは

S 主任からもらったジーンズはやっぱヲレには長かった...。

_ FF ばっとる

FF 11 の全部のバトル曲は植松さん作曲じゃないんだよな。

m3u から削除。