トップ «前の日記(2004-08-05) 最新 次の日記(2004-08-07)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2004-08-06

_ 今日の雲さん

雨がパラついてるし ... uo

この雲の向こうに太陽さんが!

p8060007.jpg

ちょい角度を上げた空は雲が少ないのにさ。

p8060008.jpg

やさぐれたので月を撮ってみた。

p8060001.jpg

_ 注文

プロジェクト「太陽さん」のときに iAudio を持ち出して新居昭乃さんの「鉱石ラジオ」を聞いてて思い出したのだけど、KURAU の主題歌がそろそろ発売だったはず。

amazon を見たらもう発売してたので注文。

またエデンもあるよ ということなのでこちらも注文。

マリちゃんや真綾の CD は全部売り払ったけど昭乃さんの CD は残してあるのでした。

_ ヨネッティで遊んだ

昨日 IRC で会話したときに知ったのだけど、昨日は よしみつくん もヨネッティに行ったらしい。ヨネッティー堤根 のほう。川崎方面。

ちょい前には ほりさん もヨネッティ王禅寺のほうに行ったとかで、そんな昨晩。

やっぱり今度、ご一緒しましょうよー。

ぃゃ、どうかね。かなり長い間よしみつくんを見てない気がするが、それはそれとして昨日あらためて自分の身体とプールに来てた若者と比較してみたらなかなかブヨブヨしてたし、似非スイマーなのであまり見せられるものじゃないっす ^^;

_ 涼宮ハルヒの消失

読了。

そこら辺のサイトで「 今回のは 1 巻以来のナイスな出来だ 」とみるのは、2 〜 3 巻 ( か? そもそも何巻目だこれ )がちんたらとハルヒの遊びだったからか。

「学校を出よう!」もそうだけど、こーいう時間を越えた話は把握しづらくて苦手だ。

とりあえず何か言おうと口を開きかけたとき──

ピポ

突然、手も触れていないパソコンが電子音を発した。

PC98 シリーズきたー。

_ 売り物

秋葉に行って最近買った CD たちを売却。

_ 買物

秋葉とか渋谷。

そろそろイージーリスニング( ( C )坂本真綾 )するための音楽が枯渇してきたので、よく分からないけど最近目にした歌手の CD を買おうという遊び。

他のアルバムはどなたかの計算k( もぐもぐ )。

矢井田瞳の「Single collection」は CCCD だったので買わなかった。

  • [ CD ] 鬼束ちひろ Sugar High
  • [ CD ] 倉木麻衣 Delicious Way
  • [ CD ] 倉木麻衣 Perfect Crime
  • [ CD ] 倉木麻衣 FAIRY TALE
  • [ CD ] 倉木麻衣 If I Believe
  • [ CD ] 倉木麻衣 Wish You The Best
  • [ CD ] 矢井田瞳 Air/Cook/Sky

全部新品なのでそれなりに出費がでかい。中古にするんだったかな。

ほかにも「 ヲレはこれを聞いて育った。だからお前も聞け 」みたいなのがあったらちゃきちゃきっと買いに行くかもしれない。

_ おひる

クリームソースのスパゲティに挑戦。

クリームソースを作る段階で「 だま 」になってしまい、世にも奇妙なものが出来上がった。

p8060009.jpg

_ 靴デビュー

売り物/買い物したときに履いていきました。

帰宅してから再び靴磨き。えんやこらえんやこら。

_

ナスの味噌炒め。茹でレタス。

p8060010.jpg

_ おやつ

豆のゼリー。

あまあま。

p8060012.jpg

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ もと (2004-08-08 13:18)

「坂本真綾」とか「新居昭乃」を好きなら「鬼束ちひろ」を薦めてみるテスト…いあ、おいらがその三人好きでよく聞くからというだけなんだけど^^;;

_ みわ (2004-08-08 13:29)

鬼束ちひろアルバム買ったですよ〜。ほかのアルバムもふがほげ。

_ さいき (2004-08-08 16:18)

CCCD商品も買っちゃえ〜とか言ってみる。

_ みわ (2004-08-08 21:15)

あんな得体の知れない円盤は買いまセン