トップ «前の日記(2018-08-11) 最新 次の日記(2018-08-13)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2018-08-12 :-)

_ [コミックマーケット][C94]コミックマーケット C94 3日目

行ってきました。夜中 寝てる最中に雷雨になっていて停電するのではないかと思うくらいでしたが、まあなんとか。

東ホール待機列に居たんですが、どうも西側はこれまでにないくらいの待機列が形成されたようですね。東側はいつもどおりでした。

_ [インフラ勉強会]サマータイムについて考えよう! – インフラ勉強会

「まず 2019 年夏までに仕様が決まらんでしょ」という結論でした。いじょう...

それでも仮にサマータイム対応する場合に我々 IT エンジニャーは何を検討しないといけないか、何がリスクなのかという議論(?)が出来ました。政府はほんとにサマータイムやる気なんですかね....

_ [艦これ]艦これ 「精強大型航空母艦、抜錨!」をクリアしました

サラトガ mkII の任務です。古い。5-5 と 6-2 をクリアする必要があります。

6-2 はとっととクリアしてたんですが 5-5 を放置してました。今年の春のイベントのときだったか、夜戦装備が欲しくて一度挑んだんですが A 勝利に終わった( 3 回ボス到達して 3 回 A 勝利 )んですが、再度挑んで S 勝利できました。当時は武蔵改二が実装されてなかったんだったかな。今回は武蔵改二を編成しました。武蔵改二を入れてもかなりギリギリでしたが。

しかし任務報酬の TBF は秋刀魚祭りやガンビア・ベイ改で入手できたのでもはや希少価値が減ってしまったという。まあ量産できるので貴重ですが。

これで制空値 395 なのでボスは航空優勢です。

夜戦突入しましたが、由良はカスダメだろうし夕立は大破してるし朝潮は対潜装備なので、武蔵改二がキメてくれないとヤバい状況でした。