トップ «前の日記(2008-05-10) 最新 次の日記(2008-05-12)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2008-05-11 :-)

_ 朝ったー

0900 起床。

この時間の日本テレビ( か? )の番組から聞こえる「おとこまえ〜」というコーラスの盛り上がりが中途半端で聞いていて痛々しいのでイライラします。とても良い目覚めです。

_ 清掃

掃除洗濯などする。

どりゃー

_ 昼ったー

うどん

_ [英語][多読][PEY]英語多読友の会 PEY

五十嵐さんが募集していたので参加してみました。

ref. いがいが流英語勉強法@TamachiLT - igaiga diary (2008-05-09)

_ 仕込み

小麦粉とたまごを混ぜてこねた。

_ ひょっとして鬱じゃなくて「自分探し」だったのか?

2, 3 年前の自分。

鬱になったから「自分探し」始めたんだろか。

よく分からないのでコーヒーを飲むなどする。

_ [憧れ女性チェック]憧れ女性チェック

( via id:pentasa )

「好きな彼女に歌って欲しい歌は次のうちどれ?」の選択肢にある歌を知らないのだけどテキトーにやってみました。

みわさんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、みわさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

1位:和希沙也 (スコア274点)
2位:井上真央 (スコア272点)
3位:仲間由紀恵 (スコア267点)

仲間由紀恵以外知りません。

_ [ヤマザキ][春のパン祭り]ヤマザキ春のパン祭りがそろそろ終了なのでパンをたくさん買った

対象商品は 5/15 までなので今日のうちに買っておきました。今日からうちの食卓がパン祭り。

img_5703.jpg

_ [手打ちフェットチーネ][]飯

手打ちフェットチーネ(ref. ちゃんと作れるイタリアン pp.62-63)、サラダ、たまねぎのスープ。

植松伸夫さんが手打ちパスタを作っていたのを見て[ 20080412#p07 ] THE BLACK MAGES イベントのとき[ 20080419#p03 ]にその話題を植松伸夫さんにしてみたら「作るの簡単だよ :-) 」と言われたのでやってみました。パスタの機械を持ってないのでフェットチーネです。

ちょいと太めです。

img_5697.jpg

アルデンテに茹でました。おお。いいね。

img_5701.jpg

_ [おやつ][FOUCHER][フーシェ]おやつ

FOUCHER( フーシェ )の焼き菓子。入れ物が素敵。

img_5704.jpg

img_5707.jpg

img_5711.jpg