トップ «前の日記(2007-01-05) 最新 次の日記(2007-01-07)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2007-01-06 :-)

_ [炊飯ジャー][七草粥][おひる]おひる

七草粥です。都合により今日食べました。炊飯ジャーでぷにっとやっただけなんだけれど。

img_2573.jpg

_ [][][新年][溜まり場]飯

蔵で飯。

今年の初蔵。

rin、ohguchi、ino、takumi、NOB。

あとから Usada が来ました。九州から名古屋に出張して帰る途中に神田に寄ったらしいです。あいかわらず面白いルーティングです。

みんな蔵で知人たちに新年の挨拶してましたが、まあ、ほんとに蔵が溜まり場 (C) takumi です (´ω` )

席に座っている間ずーっと足の指が痛かったです。しもやけ。どうにかならいものか。

なにか。

img_2575.jpg

img_2577.jpg

_ [おやつ][阿闍梨餅][京都] おやつ

阿闍梨餅

ino から京都土産を貰いました。

img_2580.jpg

餅です。うまうま。

img_2581.jpg

img_2583.jpg

_ [ハブ][ポジ][丹下桜][オフ会][せっかくだから][國府田マリ子]つながり

蔵で話題があったので私のひとのつながりとかを書いてみました。今朝風呂に入ってるときに「いまこーやって生活してるのは○○と出会ったおかげなんだよな」と考えていたのだけど、みんな同じことを考えてたみたいで面白かったです。

rin.png

hisy や takumi やもげさんや id:m_pixy さんと出会ったから( m_pixy さんとはまだ会ったことないのだけど )いまのつながりがあるわけです。

國府田マリ子 ML で hisy に誘われて別の ML に入ってそこで國府田マリ子系の友人たちと出会いました。丹下桜コンサートのときにもげさんに誘われて area51 のひとたちと出会いました。id:m_pixy さんのところから id:hoso-kawa さんのところに行ってちょくちょくコメントを書いていたら id:kennak さんから誘われてポジ会に行ってみました。

私は人見知りというかひとと出会うのが苦手なので( ようするに引き篭もり属性がある )新しいひとと出会うときはかなり緊張します。國府田マリ子系ではたしかリアルに会ったのは ohguchi が初めてなのだけど、そのときのきっかけは ohguchi が「 松下の Let's CF-S22J8 を譲る 」というものでした。当時は Let's に執着は無かったのだけど( ノート PC を入手してみたかったのはたしか ) この機会に ohguchi に会ってみよう、近所に住んでるみたいだし、と決心したのでした。ポジ会で id:kennak さんから誘われたときも「 ぅゎ、初対面のひとたちとのオフ会なんて久しぶりだよ、でもせっかくだし 」と行ってみたのでした。「 せっかくだから 」と行ってみたのが良かったようです。自分なりに勇気を出してひとの集まりに参加しました。よくやったヲレ。