トップ «前の日記(2005-02-13) 最新 次の日記(2005-02-15)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2005-02-14

_

0530 起床。

新丸子のほうまで往復。

玉川サイクリングコースを大型スクーター?が走っていた。

_ 仕事

0830 府中。

1715 退勤。

_ まろ茶

いつもコーヒーを買っている自動販売機にある「 まろ茶 」を見るたびに「 終わりのクロニクル( 4 )( 下 ) 」の「 まロ茶 」のネタを思い出して笑ってしまうのだけど、共感してくれるひとは少なそうだ。

05021401.jpg

_ 昨晩の IRC

 00:14 [hxxx] 岡崎律子は「私が死んでも悲しまないでね」とかいいやがってこんちくしょう
 00:14 [rin] 悲しまないやつなんてのはそんなやつはいないな
 00:14 [rin] 分からないが
 00:15 [rin] そこなんだよなあ
 00:15 [rin] 親しいひとが死んでも私はいま悲しめるかどうかということに自信がない
 00:15 [bxxxx] 漏れは死に対しては結構ドライかもー
 00:15 [rin] 親や兄弟や好きなひとも含めてだ
 00:16 [rin] 人間として何か欠落してる気がするんだよね
 00:16 [hxxx] そうかなぁ
 00:17 [rin] それが正常かどうかはまた別として、だがよ、そーいうことが出来ないというのは人間としての精神活動を満喫していないであろう
 00:18 [hxxx] 満喫はしてないですねぇ
 00:18 [rin] こんなことを日記に書いたら人格を疑われるので書かないけどね
 00:19 [hxxx] それを書いてこそ
 00:19 [rin] ふむ
 00:20 [rin] そーいう感傷的になるのは、ヲレだけかの
 00:20 [rin] みんなあまり考えないかね
 00:20 [bxxxx] 鬱になるとよくなります
 00:21 [hxxx] わしは単純なのであんま考えない
 00:21 [bxxxx] ミネラル摂取せんと
 00:21 [rin] 割り切れないのだよなあ
 00:23 [hxxx] あぁ
 00:23 [hxxx] 暇になると考えちゃうので忙しくするかも
 00:24 [rin] 忙しくしててもそーいうことを考えてしまうのは、たんに集中力がないのだよなヲレ

一日考えたが、「 そのときが来たらどう対処するか考えよう 」ということにした。

まだ見ぬ未来について考えても仕方ない。

_ バイトでウィザード 〜とどけよこの憎しみ、と少年は涙した〜

毎回副題は一条たちの相手になる登場人物の心情だったのだけど、今回は一条京介の心情だろか。

いくら真面目に想像したとしても、平穏な日々の中で決めた答を、人はどんな状況でも貫けるだろうか。

_ おやつ

生八橋。

p2140005.jpg