2004-07-28
_ 通勤
夜に雨が降る( 台風 )かもしれないので MTB ではなく旧チャリ。
( というか台風が来るんだったら自転車という選択肢も間違ってるんじゃないですか? みわさん )
サイクリングコースは向かい風の影響もあってなかなか前進しなかったら。
ふぅ。
_ 朝の会社
0720 ころ出勤。
もちろんフロアには誰も居ない。
冷房発動。
汗かくのでシャツを着替える。
誰も居ないので冷房が効いたフロアで裸になってちんたらちんたら。
全裸じゃないぞ。
上半身だけ裸。
ぁぁ涼しい。
そんな楽しみがあるので早めに出勤するのでした( なんかやれよ )
_ 仕事
六本木へ。
_ 今日の風景
帰り道の多摩川サイクリングコース。
新丸子方面から第三京浜方面の眺め。
絵に描いたような雲がきれい。
雲のすき間から差し込む太陽光。
こーいう風景見ると FF 6 のラストバトルのケフカ戦を思い出す。
_ 買物
溝口肇のコンサートチケット。
CN プレイガイドのチケットは ampm で買えると聞いたので帰宅途中に高津駅前の ampm で購入。
BUNKAMURA オーチャードホール 。1 階 6 列 3 番。
_ 買い物
amazon 。
自宅に母上が居た、うちにはちゃんとポストがある、にもかかわらずヲレが帰宅したら玄関前に落っこちてた。
なかなかお茶目なことをしてくれる佐川急便。
もう一度いう。
佐川急便
_ nadoka
madoka でいう「おーとなるたー機能」が 実装されますた というわけで nightly をげっとして設定。
nadokarc を変更。
reload して文法エラーにはなってないけど、動作未確認。
_ ぐえ
後味わるい 夏のミルフィーユ。
合羽の装備は、あるのか〜い?
アーマーガッパスーツなんぞない!雨が降ったら雨具なしで根性でチャリで帰るのだ
上半身裸ネクタイを実践したんですか!?(笑)
T シャツにネクタイ( via 「メジャーリーグ」 )はやったけど、上半身裸はないよ...。ごめんウソです両方ともやってません。頭にネクタイもやってません...。
佐川急便(echo^20
黒猫さんならばだいじょうぶだろうか...。でも配送業者はさすがに選べないのだよね amazon
amazon 使ったこと無いから知らんのだけど、宅配便?メール便?
包装紙?にメール便と書いてあったです( 違ったかな....)
となると、「人が居ようが居まいが郵便受けに配達」やね。<br>物理的に入らない場合は下に放置される場合もあるけど…
郵便受けに入らない届け物用の郵便受けを....。