トップ «前の日記(2004-07-09) 最新 次の日記(2004-07-11)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2004-07-10

_ dream()

ぅ。

_ あなたの事が好きな人が誰か分かる占い

( inside out より )

たしかに場当たりだな XD

ていうか田中さん....。

みわさんは【 北海道在住の田中さん 】に想われて好かれています!

北海道在住の田中さんに想われているあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。
とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。
始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。
場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。
根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

_ おひる

ひやしうどん。

p7090002.jpg

_ 終わりのクロニクル( 3 ) 中

読み終わり。

名を持たない自動人形たちに名を与える京( ミヤコ )。名は自動人形たちがそれぞれ無作為に選んだ花の名前。

...
「 だが、その花は自分のところに来てくれたと、そう思っているな?その名が自分にとって不相応でも、有り難いことだと、出来れば相応になりたいと、─そう判断しているな? 」
「 ── 押忍 」
「 いいか? その花の名前はスミレ、花言葉は、"控えめ"だ。そして英名は"バイオレット"。── お前のところに来てくれた名前だ。.... 」

スミレすか...

_ 買い物

amazon 。

デスマーチが起きる理由 をどこぞのチャネルに振ったら、たけたかちゃんから「 これも読んどけ 」と言われたので買ってみた。

厚い。

_ 買物

「 Mew Mew! 」は売り切れたか知らないが置いてなかった溝の口文教堂。

  • [ MAGAZINE ] UNIX USER
  • [ NOVEL ] 灼眼のシャナ( 7 )
  • [ NOVEL ] 悪魔のミカタ( 13 )
  • [ NOVEL ] 我が家のお稲荷さま。( 2 )
  • [ NOVEL ] 終わりのクロニクル( 3 ) 下
  • [ NOVEL ] 式神宅配便の二宮少年

_ 灼眼のシャナ( 7 )

読み終わり。

ようやっと出会う少年少女たち。

「 今、好きかどうか。それだけなのよ。他には本当に、なにもないんだから。」

_ ぅぅ

ふとつまんだピザなんとか味な何かのパンぽいものを食ったら中にヒキ肉が入ってた。

気持悪い...。

吐きそう....。

_ おやつ

おはぎ。

p7090003.jpg

_ AKIRA

okubo しゃんが「 やっぱ AKIRA はリアルタイムで見ないと 」というようなことを言っていたと思ったので見てみた。 TBS 0210 から。

いわゆるノーカット? AKIRA は何年も見てないのであまり覚えてないのだけどたぶん削られてない。

見るたびに原作をそのままアニメにしてほしいと思う。

このアニメは原作読んでないと分からんよなあ。