トップ «前の日記(2004-05-03) 最新 次の日記(2004-05-05)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2004-05-04

_ プロジェクト ゆうきの神様 〜 家に帰るまでが部活動 〜

おめざ

朝起きたらかみさんがぐったりしてた。ゆうきが足りないらしい。

帰路

新大阪で切符購入。すでに指定席は満席なので自由席。でも座れた。

東京駅に着いてから、そおいや大阪土産買ってないやというわけで、東京駅で「 東京バナナ 」とか購入。

関西への旅の土産でつ。

_ むぅ

高校野球部のころの同期の知人から結婚披露宴の案内が来てた。

祝う気持ちはあるのだけど、ほかの連中とは会いたくないんだよな。

ヲレも人間がデキてるわけじゃないので、好きでもない連中とまた同じ空間に居て気分いいわけないんだが、さてどーするかな。

_ 累積疲労だと感じたら、まず何をやめるべきか

( いろんなところから )

去年年末/今年年始あたりは、決断力/判断力は鈍っていたけど眠れなくなったというのはなかったから、まだ初期段階でもなかったかな。

普通に自転車通勤できてたからそこそこ運動はしてたというのが効いたかもしれない。

_ 第 61 魔法分隊( 2 ) ( 3 ) ( 4 )

旅の途中とかで読み終わり。

敵にたいして後手にまわる主人公たち。

「 逆襲のシャア 」のシャアと連邦みたいで面白い。

4 巻で終わりかと思ったがまだ 5 巻があるらしい。

_ おやつ

関西に行った土産に東京駅で買った人形焼き。

p5040003.jpg

_ プロジェクト ゆうきの神様 〜反省〜

こんなもんかな。

  • 行き帰りの便はあらかじめ確保しておく
  • 宿泊施設はあらかじめ確保しておく
  • 実弾は多めに持参する
  • スパは馬車道
  • なにかあったときのために鉄に詳しいひとをひとりくらい連れていく
    • 地元民が居るとなお良し
  • その地方の友人たちの連絡先を控えておく
  • 日記のネタはじゅうぶんなので、あとはオチをつける
    • たとえば某姫の日記には立派にオチがある。これは見習うべきところ。

_ どーでしょー

試験に出るどーでしょー。

次回は 7 月。

_ 会う努力は?

音信不通になる前のとある友人の言葉を思い出した。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ さいき (2004-05-05 03:36)

安田君放置祭りなんてどーでしょー。家には帰れないとはいえしっかり飯も食べてし睡眠も取ってるから倒れることはないだろうな〜>安田氏。7月は、ふぐ宴会から始まるのか〜いいな〜(w

_ さいき (2004-05-05 09:44)

東京みやげには、羽田空港で”東京プリン”を是非(^_^)

_ みわ (2004-05-05 11:58)

羽田なんて行かねーよ XD