トップ «前の日記(2002-02-27) 最新 次の日記(2002-03-01)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2002-02-28

_ 場所

神奈川



_ アニメ

昨晩(今朝ともいう)の Kanon 録画失敗。予約した時間を間違えたらしい。もともとあまり面白いアニメではなかった ... もとい、つまらないアニメだったので見れなくても良いんですが。


というわけで七人のナナに続いて Kanon が脱落。なに。いや毎週見るアニメです。七ナナは 3 話ほど見て飽きました。


今見てるアニメ月曜から。ラーゼフォン、オコジョ、FF:U 、シュガー、アクエリ、GA 。あと、ごにょごにょ して おねてぃとフルメタ。


今日も全休。朝から暇だったので録画しておいたやつ見ました。


らぜふぉんの最後のセリフ。

「あそこにはどんな人達が埋められてるんだろうねぇ」

こわいよそれ。

_ ほげ

cvs ほげと current ほげの ML はシャレにならん流量です。 いっきに 2 倍くらいになったです。この流量に耐えられないとちとしんどい。うーむ

_ 同時多発オーダー

というのがあったらしいっすね。知らなかった。


11:13 <suzuka> あー。
11:13 <suzuka> 2/22同時多発オーダーに
11:13 <suzuka> 参加しとくんだった…
11:13 <suzuka> >吉野屋
11:15 >rin_run< そんなイベントがあったですか
11:15 <suzuka> 2002/02/22 22:22に
11:16 <suzuka> (日本時間)日米で同時に行われた
11:16 <suzuka> 大盛り葱だく玉を
11:16 <suzuka> 一斉にオーダーし
11:16 <suzuka> 10分間の間に殺伐とした雰囲気で食べ
11:17 <suzuka> 先に来ていたヤツがそのオーダーを聞いた時に
11:17 <suzuka> 茶を音を立てて飲むという
11:17 <suzuka> 同時多発イベント
11:18 <suzuka> 新宿店には数百名が押し寄せ
11:18 <suzuka> 入りきれなかった人間が路上に大量に溢れ
11:18 <suzuka> 人混みが人混みを呼び
11:18 <suzuka> いつのまにか「SMAPが飯喰ってる」という事になった(笑い
11:18 <suzuka> で
11:19 <suzuka> 蒲田には神出現
11:19 <suzuka> 家族連れてやってきて
11:19 <suzuka> 店に入ったら「よーしパパ特盛り頼んじゃうぞ!」
11:20 <suzuka> あと、ついでにぁゃιぃ領収書を証拠に貰うというのも行われ
11:21 <suzuka> 最高傑作だったのは国道16号若柴(柏市)店で書かれた
11:21 <suzuka> 「財団法人 8等身」
11:21 <suzuka> …8頭身モナーかっ!Σ(‾□‾;;
11:22 <suzuka> 結局アメリカで3軒
11:22 <suzuka> 日本で100軒くらい襲撃されたのかな



あほだ。

_ めも

とあるちゃねるの会話でゼノサーガの話題が出ました。音楽に光田康典という名前が見覚えがあったのでなんとなく検索。辿っていくとテンプランツ 2 を発見。これの 1 は持ってるんですが、2 が出てましたか。3 年前。

_ マリちゃん@お台場

なんたらという有線のラジオの公開録音。そのために会社を全休しましたぇぇ。


1800 公開録音開始という情報があったので、それまで台場ミラでちんたらしましょうということになりました。暇な人は来てねーという知らせが某 ML に流れたんですが、結局暇だったのは僕、たくみだけだったらしい。いのうえさんも暇をもらったらしいけど、風邪で死んでたようです。をだいじに。


僕、たくみで台場ミラでちんたら。


1700 ころになったのでスタジオ前にとりあえず行ってみました。人が少ない。いまどきのマリちゃんってこんなもんなんでしょうか。いや私は楽にマリちゃんにハァハァできてむしろ嬉しいんですが。


公開録音開始まではまだ時間がありました。ちなみに観覧?は外なんです。二子玉の WE3 を想像していただけると分かりやすい。外は寒いので建物の中で暇潰しましょうと。


1730 になったので移動。その前にトイレ。建物の中を歩いてて、向かいから女性が来ました。ん〜。どこかで見覚えがあるなぁ と思いました。マリちゃんですよ。ていうかたくみ気づけよ。マリちゃんと普通に遭遇しましたよハァハァ。


1830 開始。客は 20 人足らず。ちんたら見ました。ラジオの内容はどこかで流れるでしょう。いや面白かったです。

_

終ってから神田へ移動。


移動中にこんな会話しました。


ヲレ「そーいえば今日はおくばちゃが来なかったね。来るとか云ってたけど。」

たくみ「そーだねぇ。ひょっとして神田にサキに居たら笑えるけど、さすがにそんなことはないよねハハハ」


入店。


おくばちゃがすでに居たよ。店に。なんだよ今日もかよ。面白すぎるぞ。


僕、たくみ、おくばちゃ、まふねさんで飲み。まふねさんは残念ながら今日の台場には来れませんでした。代わりに僕等がハァハァしてました。


ちとしてから大塚さん、こばさん(だっけ)合流。


2330 ころ解散。今日は外れでした。なにが