トップ «前の日記(2002-02-01) 最新 次の日記(2002-02-03)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2002-02-02

_ 場所

神奈川



_ 体調

死にそうでした。夜に寝てる最中に吐き気がしてきて限界を超えたのでごーごーって感じでした。


昨晩久しぶりに走り込んですげで疲れてるはずなのにそのわりにはいつまでも寝てなくて結局寝たのが 0200 とかそのくらいで、昨晩は先日のカノン@大阪の帰りに買った味噌せんべいをつまみにして酒飲んでなんか胃に負担がかかったらしいです。


ごーごー ってやったあとは、手足が震えて、頭が痛くて、寒気がして、風邪ひいたかなと。


朝起きたら全身が痛い。でも風邪ではなかったみたいです。もりやくんからは、ほちゃの前に涼香さんのイベントに行く?とか云われたんですが、それどころじゃなくなりました。涼香さんのイベントには行ったことがないので行ってみたかったんですが、もりやくんごめそ。

_ ほちゃ@日本青年館

かなり風邪気味なのだけど、会場で席に座ってちんたら見ればいーやということで行ってみました。


日本青年館は初めてです。外苑前で下車して、どこかの道をまっすぐ行けば着くはずなのだけど、何を思ったかえらい遠回りしました。結局着いたのが 1740 。遅刻です。


あとで聞いたのですが 1 曲目が終ったころだったみたいです。自分の席を探して見付けたら、隣がきよさんだった。その隣はトシさんだたです。にゃんこも来てるはずなのだけど、さすがに席は違ったみたいです。


頭がグラグラしながらもちんたら見ました。ちとネタばれです。ほちゃが心理テストをやりました。


桃太郎一行が居ます。
桃太郎、キジ、サル、イヌ。
この一行に一匹動物が仲間に加わろうとしてます。
その動物は何だと思いますか? 
キジ、イヌ、サルのうちで重なっても良いです。
思い浮かべてください。
でもその動物は仲間に加わることを断られてしまいました。
その理由は何でしょうか? 思い浮かべてください。



という感じです。僕が思い浮かべたもの。動物はネコ。断れた理由は「子供だから」。


その動物はあなたが回りの人達からどのように見られているかを表します。
そして、断られた理由は仲間として加えてもらえなかったときの理由です。



まじすか。


アコースティックなアレンジで歌ったんですがなかなか良いです。ほちゃの声を堪能できます。手拍子してた連中がウザかったけど。


1900 ころ終了。風邪ひいてるのでとっとと帰りました。