トップ «前の日記(2001-12-28) 最新 次の日記(2001-12-30)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-12-29

_ 場所

神奈川



_ コミケ

1000 に会場到着。入場したのは 1200 。2h かかったよまったく。


まずは かふぇぱら。うちゅーせいはにて まりだす購入。あまのくんの所に云ってゆかりす購入。あとで聞いた話しなのだけど良子たんとゆかりんがゆかりす贈呈されたらしいです。


とりあえず買物終了したので、うちゅーせいはのお手伝い。かふぇぱらに行こうと思ってたけど、すでに人手は足りてそうなのでこっち。ちんたらちんたら。


ちとしてから、ほぺさん、ふるかわくんが来ました。1430 から KSS ブースにてきみきみ、かほるんの握手会イベントがあるそうなので、その知らせ。っていうかほぺさんが彼女らに落ちてるので、はたしてどんなもんなのだろうかという興味がありました。


1430 に KSS ブースの列にて合流。ほんとは別の所で集合予定だったのだけど、僕が辿り付けなかったのです。直接現地に行ったらなんとか合流できました。


行く途中でコスプレを眺めました。今回はジャンプネタが多いのですね。ヒカ碁とか、テニプリとか。青学のジャージ着てる人達が居ました。


きみきみ、かほるん。なかなか面白かったです。ふるかわくんがからかって、ほぺさんが突っ込まれまくってました。次回のイベントは 1/1 です。またほぺさんがイジられるのを見るが楽しみです。


イベントが終って売場に戻りました。1630 ころに終了。お疲れさまでした。


終ってから秋葉にて飯。焼肉屋。たん清。ここってあれですね。BSD MAGAZINE に連載してる某焼肉屋なんですね。店内に itojun さんやおごちゃんの名刺が貼ってありました。ってサイト見てみたら、そーいえば以前見たことがあるです。


執筆陣とかと飲み。かふぇぱら ML に創設当時から居る方々。僕のひとまわりくらい上の方々。ここの肉 うまいです。今度行こう。


2100 ころ解散。僕は一人でまい泉へ。今日は上ロースカツ膳。うまいですね。上になると黒豚専用のタレを使えるようです。


2230 帰宅。二子新地で降りるはずなのだけど、じつはまた高津まで乗り過ごしました。まぁ 1 駅なんですが。