トップ «前の日記(2001-12-21) 最新 次の日記(2001-12-23)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-12-22

_ 場所

軽井沢



_ いろいろ

ココロ図書館 11 話。ジョルディの日記。


図書館の由来とかそんな話し。僕としては真綾ちゃんの声が聞けただけで満足なのですじつは泣いてしまいました。うぐぅ。

_ 弘子ディナーショー@軽井沢

1400 東京駅八重州口集合なのでちと早めに 1200 外出。集合時間前にミラ品川に行って飯。ひとりで誕生日お祝い// ケーキ。ひとりでミラに来ると退屈です。


東京駅八重州口に銀の鈴広場に集合。見た方々が集まってます。


1430 バスに移動。出発。バスツアーの人間は 22 人。前回よりも人数が減ったらしいです。その影響でバスも去年より小さくなったとか。


1730 軽井沢のホテル着。先日降った雪が残ってます。寒いです。


受付をすませてチェックイン。二人部屋。ビジネスホテルの二人部屋よりもちと広いです。何を基準にしてるかが問題だけど。同質の人とちんたら会話。


1900 飯。見渡したら全体で 50 人くらいですね。

友人には「ともだち 100 人作ってくるよ」と言ったのだけど、そも 100 人居ないじゃん。


どこの国の料理?フォークとナイフを使う料理。みんな慣れてないとか、イベントは全国がデフォだよとか、ワイン飲んだら顔がすぐに赤くなったをれとか。最後のコーヒー飲んで終わり。


2100 コンサート。結婚式場みたいな場所。あまり広くないです。弘子さんの声に魅了されつつ良い気分。詳細は今度出る かふぇぱら にて。高野さんががんばってくれるでしょう(他力本願)。


途中で弘子さんの手酌で全員にシャンペン。


おれ「今日誕生日なんです」

弘子「おめでと〜」


弘子さん、近くで見るとやっぱ綺麗っすね。


2300 コンサート終了。去年は歌以外になんかあって、アンコールもあって 2330 くらいまでやったらしいです。今日は早いっすね。


西田さんや ぼんちさんたち酒豪が集まるらしいので僕もお邪魔しました。


かふぇぱら な方々ってそれほど多くないのですね。高野さんを中心とした集まり。あとは知らない方々が多かったです。


酒を持ち込んだ方々が居られました。日本酒とか日本酒とか日本酒とか。ちんたらヨタって 0100 ころ寝ました。