トップ «前の日記(2001-12-05) 最新 次の日記(2001-12-07)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-12-06

_ 場所

神奈川



_ [日常] the diary with maaya sakamoto

♪ピース


今年はいろいろ当たった年。年賀で一等賞が当たった。タクシーに乗ったときに貰ったアンケートに当たった。次 狙っているのはプレイステーション 2 。私はツイテルぞというわけでまだまだ当てて行きたい。

_ [イベント] iEXPO

iEXPOに行って来ました。


会社的にはほとんど関係ないのだけど僕の趣味です。僕の趣味といってもすべてに興味があるわけじゃないです。CRM とか EMC とかなにそれ? っていう状態です。


ネタとして NEC フィールディングのプレゼンを見ました。たくみが「ぐは」って言ってました。


オープンセミナーを受講してきました。「ハッキングの手口とその対策云々」というやつです。これの講師が NEC フィールディングの人。講師自身が cracker のグループに入ってるらしいです。cracking ツールを使った実演とかけっこう面白かったです。ていうかこの人こんな所で名前出して良いんでしょうか。


一般入場した たくみと合流。サークル入場ではないのですね。僕はセミナーを受講して最早用事がないです。たくみのケータイ(PHS だっけ)の電池が限界だというので、自分の会社のブースの裏で充電してました。充電してる間ちんたら会場を回りました。やはり面白そうなものは無かったです。


1400 ころ会場脱出。台場へ。


アンミラ@台場にて飯。アンミラ@台場は他と制服が違います。赤いんです。店に入ってすぐの所に制服が売ってました。

僕はまだ昼飯を食ってなかったので、そこそこまともに食いました。たくみも夜勤明けで(朝|昼)飯を食ってなかったのでまともに食いました。けっこういきました。


飯食って新橋へ移動。僕はここから銀座線を使って会社に戻ります。たくみは仕事は終ってるので寮に帰ります。解散。


展示会にて自社の人と行動するわけじゃなくて、展示会で合流した他社の人と行動するのもなんか変だ。

_ [日常] 買物

ビッグサイトから会社に帰る途中でメイト渋谷で買物。

  • 堀江由衣「黒猫と月気球の冒険」
    当たったらネタになるかな という動機で購入。もりやくんが大量に余らせてるから買う必要は無いんだけドネ。
  • 水樹奈々「supersonic girl」
    ほださんがハァハァ言ってたり、皆も絶賛してるので買ってみました。エンドレスで聞いてます。買った ほちゃの CD はまだ聞いてません。