トップ «前の日記(2001-08-23) 最新 次の日記(2001-08-25)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-08-24

_ 場所

神奈川



_ [日常] 運動

今日のダッシュ 4 本。久しぶりに走ったのでかなり疲れた。仕事中眠かった。

_ [イベント] ま〜ちゃんコンサート@渋谷公会堂

定時に会社を脱出。

1715 の新丸子発の各駅停車に乗車。

自由ヶ丘にて特急に乗り換えられるのだが、このまま座って行こうということで、そのまま各駅停車。

ちと寝る。

目が覚めたら仲卸徒町。どこ?

新丸子から乗ったのは、東急東横線でなくて日比谷線 北千住行きだったらしい。あと 3,4 駅で北千住という処だった。そのままくろさん宅に行くという手があったが、そも、くろさんは今日の渋谷に来るので、くろさん宅に行っても意味が無い。

そのまま折り返す。

銀座駅で銀座線に乗り換え。

結局渋谷に着いたのが 1835 ころ。

急げばメイトに行けるので、メイトに行った。劇場版ビバップのサントラを予約してあるので、それを引き取るつもりだった。先日購入したのは劇場版ビバップのマキシシングル。サントラじゃないです。

ところが、メイトは閉店間際( 閉店は 1900)だったためか、レジが混んでいた。これでは開演に間に合わない。今日のところは諦めた。

とっとと公会堂へ移動。

1900 開演なのだが、1858 ころ会場着。入口で あまのくんと遭遇。はぅぁ


なんとか開演に間に合った。

会場まで走ったのですげぇ疲れた。また、朝のダッシュが効いていたので、やはり疲れた。にコンサートをちんたら見ようと思っていたのだが、今日はぐったり見てました。


2130 ころ終演。


いつものラーメン屋で飯。

僕、くろさん、佐藤%サキちゃん、関田さん、ちるさん、ほりさん、ほださん。

もげさん、石塚さん、よしみつさんも来ていたのだが、ここに来る途中で帰ったらしい。また今度っす。そいえば、よしみつさんはまだまともに逢ったことがないな。

ビールを注文した。力尽きていた身体でビールを飲んだのでマワリが早かった。けっこうやばい。^

2230 ころ解散。ほださんは JR。僕、佐藤%サキちゃん、ちるさん、ほりさんのネイティブアルター達は東急東横線。

新丸子付近に置いてある自転車に乗って帰宅。


明日は 1030 ころに溝の口らしい。足立さんが車を出してくれる。中野で佐伯くんを回収してから、溝の口で僕。今日はとっとと寝よう。