トップ «前の日記(2001-08-10) 最新 次の日記(2001-08-12)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-08-11

_ 場所

神奈川

_ BGM

blind summer fish / 坂本真綾



_ [日常] IRC

ちとここの試験を手伝ってもらいたくて、某ちゃねるにて質問してみた。


02:19 >rin_die< i-mode の方居られますか?

02:19 <bunji51> わたしはえっじぃ

02:19 <kuwa_JOCR> ここってH”が多いですね。

02:20 >rin_die< がーん。

02:20 >rin_die< まいった。再現できないな。

02:20 <kuwa_JOCR> 私もfeel-H"
読んだ本

E(爆)


02:20 larm is now known as larm_feel

02:21 bunji51 is now known as bun_feel

02:21 kuwa_JOCR is now known as kuwa_feel

02:21 <larm_feel> 囲い込み運動 (ナニソレ


皆 i-mode ではないらしい。

_ [イベント] コミケ

2 日目。今日もダラダラと 1000 ころ外出。1130 ころ会場着。東から入ろうとしたのだがえらい混んでいたので、定説どーりに西から入ろうとした。西側の「一般客入場口はこちら」という案内を見かけたのだが、その道を行っても入口が無い。どうやら西側と東側の一般客は、東側に併合されたらしい。というわけで東から入場。


「かふぇぱらだいす」に寄っろうとしたら佐伯くんに遭遇。ホントはコウダ を引き取る。まだあと 10 冊ほどサバく必要があるらしい。お疲れさまです ^^; 。


「かふぇぱらだいす」と「まりだす」購入。ふらついていたら、売り子さんをやっていたあまのくんに捕まって「ゆかりす」購入。


cafe de maaya な処の本を購入。久原さんから「適当にまーや系の本を買っておいてくれ」と頼まれたのだが、僕はここしか馴染みがないのでとりあえずここのやつを複数セット購入。売り子さんをやっていた高村さんに挨拶。


たいていの用事が済んだので、昨日今日で購入したものを久原さんにぶん投げようとしたところで思い出した。久原さんの住所が分からない。や、今朝住所をメールで教えてもらったのだが、それを印刷とかして持参するのを忘れたのです。住所が分からないとどーしようもないので、発送は後回し。


かふぇぱらだいす のブースに合流。売り子さんの手伝い。知ってる顔がちょくちょく遊びに来た。やはり元は國府田系な方々なのだね。


1500 ころ。へきる@大宮に行くのに良い時間なのだが、こっちのほうが面白そうなのでライブには行かないことにした。


サークルブースの片付けしてたら たくみと遭遇。無線機持ったり、紙袋を沢山し持ったりて相変わらずな出立ちだ。僕とは気合いの入れ方が違うな。コミケは戦場かぃ。


たくみに聞いたら、きよが計算機を持ってるらしい。きよからちゃんどらを借りて自宅に ssh ログインすることにした。自宅のメールボックスを覗いて久原さんの住所をメモ。すぐに発送しようとしたのだが、発送の列がものすごい混雑してる。20, 30 分くらい待つでしょ。かふぇぱらだいす な方々を待たせるわけにはいかないので、発送は諦めた。


宴会のために会場を離脱。変酋長たちは自動車で移動。我々は電車で Go。上野に集合らしい。我々電車組のほうが早く移動できそうなので、途中の秋葉に寄って暇を潰す。1900 ころ秋葉駅前に集合というわけで一度解散。僕はゲマ屋に行って、まだ引き取ってなかった GA の DVD を引き取る。だいぶ前のイベント参加券のために予約したやつです。今更引き取りました。

をれ「引き取り期限過ぎてるんですが、ダメですよね。」店員「いや、だいじょうぶですよ」

けっこう about だな。


1900 に集合して上野へ移動。上野駅に着いて、電車から降りたところで皆とハグレた。一緒に行動していたのに、その中の誰の電話番号も知らない。とりあえず はやし@姫路の人の電話番号を聞こうとして久原さんに電話したのだが、電話中。途方に暮れていたら柿本くんから入電。で、無事合流できた。僕の電話番号を高野さんから聞いたらしい。


王将で飲み。僕、はやし@姫路さん、柿本@高知くんぼんちさん、五反田さん、あと 6 人ほど居たのだが、名前が分からない。飲んでるときに知ったのだが、僕の隣に座っていたのは |5| さんらしい。%CV の人。「イカワさんが云々」という話題があったので、それに僕が反応したら発覚した。因みに CV はいわゆる全角。


2230 ころ終了。上野駅ら辺で解散するときの はやしさんの一言。


「上野駅で迷子にならないように」


どうやらここでも「迷子のみわ」という認識になってしまったらしい。

_ [日常] その後

結局久原さんには荷物を発送できなかったし、あとやはり「まりだす」にネタを提供することは大切だな。