トップ «前の日記(2001-08-09) 最新 次の日記(2001-08-11)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-08-10

_ 場所

神奈川

_ BGM

blind summer fish / 坂本真綾



_ [日常] メール

昨日の Refiling 処理。僕が寝た 2400 ころになっても終ってなかった。朝起きたら終ってた。5h くらいかかったのかな。


で、inbox に 2 万通ほどあったメールが 2000 通ほどに減った。メールが減ったので動作が軽くなった。やっぱコマメにメールを整頓する必要があるんだな。


_ [イベント] コミケ

コミケは今日から 3 日間。たくみなんかは前日設営としてすでに現地入りしてるらしい。今日はとくに買う物が無い。ただ、ほりさんここの売り子さんとしてがんばってたり、久原さんからお使いを頼まれたりしてる。ちんたら昼頃外出する行くつもりだったのだが「午後のこ〜だは午前中に売り切れてしまうかも」という久原さんからの助言によりとっとと行くことにした。


1000 外出。1130 到着。会場にはまだ入場の列があった。30 分くらいならんで入場。あとから聞いたのだが、「東側に列ができてるならば西側から入ると良いよ」というゆーいちくんの助言。なるほど。そりゃそーだわな。


久原さんから頼まれたお使いを済ませてからほりさんの処に行った。なんかそのサークルの隣のサークルにすげぇ長い列ができてる。ほりさんが居るらしき付近に近寄れないので電話で確認。


をれ「ほりさーん。ブースの処に着いたよー。」

ほり「今新宿です。」


予想だにしなかった返答。仕方無いのでとっとと帰宅することにした。


ほりさんに会えなかったので、結局今日はお使いに来ただけだった。さて明日は声優島で遊ぼう。


_ [イベント] シートベルツライブ@渋谷 AX

1800 開場ということなので、1650 ころ外出。1720 ころ会場着。原田さんに代金を支払ってから、ぶんじさんに連絡。もうすぐ会場着らしい。で、すぐにぶんじさんと合流。開場まで会場前でヨタヨタ。


開場が押して結局 1840 ころ入場。先日のマリちゃん@ AX よろしく、今日も会場の後ろの扉に貼り着いて見る。


「グループこまどり一同より」な花束があったので、もしやと思ったが真綾ちゃんらやはり出演していた。開演前のアナウンスが真綾ちゃんだった。「M サカモト」だそうな。


ライブの内容はおおいに省略。主にビバップの TV 版のサントラの Disk1 からだったか。あと劇場版のマキシから 2 曲ほど。まーやちゃんが 3 曲歌って、その後はコーラスとして参加してた。


まぁあれだね。やっぱかっちょ良いね。はぁ。菅野さんてすげぇよ。エリックレイモンド風に解釈すればハッカーだね。


ライブ終了が 2140 ころ。開演が押したから終了もけっこうな時間になる。渋谷のいつものラーメン屋にてぶんじさんと一緒に飯。


2230 ころ帰宅。さて明日に備えて寝るかな。