トップ «前の日記(2001-08-11) 最新 次の日記(2001-08-13)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-08-12

_ 場所

神奈川



_ [イベント] 誕生日会 & へきる@大宮

あっち(どこ)にて今日はくろさんのアンミラ@赤坂にて誕生日会をやるとのこと。そも、今日は以前からへきるライブの予定が入っていたのでそっちには関心が無かったのだが、「最近はへきるライブは疲れるなぁ云々」ということで急に誕生日会に参加したくなった。それに、最近あっち(どこ)のほうの方々と飯食ってないし。だから久しぶりに皆が集まるというので行きたくなった。


赤坂に行く前に秋葉でヨタヨタするらしい。cure maid に集合。僕、くろさん、ちるさん、ぶんじさん、もげさん、らむさん。久しぶり。って、マリちゃん@日比谷でも会ったけど。


1400 になったので赤坂に移動。1430 ころ赤坂着。ちょいと早めに赤坂に着いたので、潤子さんライブの当日券が無いか確認しに行った。当日券は無いらしい。仕方無い。へきる@大宮に行くか。


へきるライブには赤坂を 1600 ころ出れば良いので、それまではヨタることにした。


アンミラ@赤坂って、たしかほりさんの誕生日会のときに行った処だっけ。今日のイケニエはくろさん。もげさん曰く、ケーキには「へきる」と書いてもらったらしい。そりゃ楽しみだ。


ところが、だ。僕がトイレに行ってる隙にセレモニーは終ってしまったらしい。がーん。これだけを楽しみにここまで来たのにー。まぁとにかく、くろさん誕生日おめでたう。


1600 になったので赤坂脱出1720 大宮着。とっとと移動。会場に入ったのは開演ギリギリだった。2 階席でちんたらでれでれ見ようと思ったのだが、それでもちんたら身体を動かした。はぁ。だらだら。


ちんたらと見て、ライブ終了。そのままちんたらと帰宅。はぁ。