トップ «前の日記(2005-04-29) 最新 次の日記(2005-05-01)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2005-04-30

_

0530 起床。

新丸子のほうまで往復。

風が西向きだった。

風が西向だと往路は向かい風であり帰路は追い風になる。

珍しい。

夏の装備( 半袖と短パンというかハーフパンツみたいなものか )で行動したが、いまのところは汗ひとつかかず済んだ。

これが夏になったらじめじめするし暑いし。

汗だらだらかくんだろうな。

_ 買物

amazon

ようやっと届いた。

B0007Z9YDW

_ 買物

mac mini 届いたー。

一昨日 アップルストア で注文したもの。

早かった。

p4300001.jpg

お持ち帰りできます。

p4300002.jpg

やー、それにしてもほんとに弁当箱だ。

p4300003.jpg

しかし同時に注文したキーボードとマウスが届いてない。

よってせっかく届いても何もできないのであった笑。

_ おひる

いろいろ混ぜたペペロンチーニ、昨日の残りの たけのこの皮のきんぴら。

ペペロンチーニは鷹の爪を 1 本入れたのだが。

辛い。

口のまわりがヒリヒリする。

p4300004.jpg

_ LINEAR

リニアと読む。

行ってきた。

会場の MARZ は先日行った山ちゃん西武新宿店( 2005-02-05 )と同じ建物だった。

初めての LINEAR であり勝手が分からないので前売券の有無とか調べなかったのだけど、どうやらフライヤーというのを持参すると入場料が 3000 円らしい。なんだフライヤーって。

フライヤーなんて持参しなかったので 3500 円を支払おうとしたら 4000 円取られたんですが。これは LINEAR 終了後に係員の間違いであり 4000 円ではなくて 3500 円が正解だと説明があった。次回の LINEAR に来たら 500 円を返金するとかいう。ひどい話だ。

会場入ってすぐに 細江慎治さん イター。

出演者

  1. masayoshi minoshima
  2. METAL BLADE (Giant Wheel)
  3. Atsushi Ohara
  4. 細江慎治
  5. LOOPCUBE
  6. Blasterhead
  7. tuvasa2000

細江慎治さん以外は馴染みがない。

会場のスピーカは音が大きすぎる。高音が割れてるし。

細江慎治さんの曲は Trash よりいくつか。いくつか? あとみんなで「 乳をもげ! もげ! 」とか「 ボインボイン! 」とか叫んでたのだけど私は何の歌なのか分からなかった。

Blasterhead のところで大野まりなが舞台に乱入してた。

細江慎治さんのところで力尽きたのであとは惰性にしようとしていたのだけどそれでもかなり疲労した。

最後が「 LINEAR のうた 」だったので「 LINEAR のうたキター 」と跳ぼうとしたけどすでに足が動かない。体力の全開です。

1500 開演 2130 終演だったのだけど予想していたよりはるかにしんどかった。ライブ会場は立見なのでライブ中は立ちっぱなし。そしてそこそこ全力で跳んでしまった。

次回 LINEAR 8 は 2005-05-28 だそうな。

うー。

帰宅しても耳がキンキンする。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 矢道 (2005-04-30 13:48)

USBなキーボード&マウスはDOS/V用でも繋がるかと。

_ みわ (2005-04-30 23:15)

ぃゃ USB なキーボードがないのであった。<br>USB なマウスはあるんだけど。