トップ «前の日記(2004-06-06) 最新 次の日記(2004-06-08)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2004-06-07

_

今日はお休み。

0800 ころ起床。

胃がヨガヨガする。

_ 夢で逢えたら

出てこないよ...。

あと、はるか昔にやってたダウンタウンとウッチャンナンチャンと清水ミチコとあとだれだっけ、あの番組じゃないのでよろしく。

_ 会社メール

なんたら .scr とかいうファイルが添付されたメールが大量に届いてる。

_ 散歩

雨が降ったりやんだり。

雨がやんだので玉川河川敷を歩いてみた。

週刊少年ジャンプで連載してた「 ROOKIES 」のいわゆる史跡。二子新地駅付近を撮影。ちょっと違うかもしれない。

ちなみにうちはこの橋のちょい向こう側。

p6060002.jpg p6060003.jpg

雲撮影。

暗い。

この真ん中にあるような形の雲が好き。なんていうんだっけ。名称忘れた。

p6060004.jpg

_ Code Reading

4 章まで読んだ。

C プログラムの定石や連結リストやハッシュなどのデータ構造とアルゴリズムを紹介して、それを具体的なコード( NetBSD などのソースコードを使ってる )を読んで解説するという流れ。

5 章まではその流れか。

UNIX MAGAZINE の連載「プログラミングテクニック」のようなイメージ。

こーいうパターンのコードはこーいうことをやっているという解説。逆か?

「グラフ」なんて学生のころにやっただけですっかり忘れてるよ。

_

ひつまぶしっぽいもの。ひつがないのでどんまぶし?

米はウェポン「 めんつゆ 」を入れて炊いた。うなぎはヨーカ堂で買ってきた。

先日ひつまぶしを食ったときにひとりで行ったのでちゃんと食い方を聞いてきた。

ひつの中身を 4 等分して 4 回に分けて味わう。

  1. 1 杯目は何も乗せずに食う。
  2. 2 杯目は薬味を乗せて食う。
  3. 3 杯目はお茶漬け。薬味は乗せても乗せなくてもいい。
  4. 4 杯目はいままで 3 杯のなかで気に入った食い方で食う。

そんなわけでこんな。

最初。

p6060001.jpg

1 杯目。

p6060005.jpg

2 杯目。

p6060006.jpg

3 杯目。

p6060009.jpg

4 杯目。

p6060012.jpg

ごちそうさまでした。

参考

_ おやつ

コージーコーナーの白桃のモンブランとやら。

p6060014.jpg

_ むぅ

明らかに肥えてきた。

本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]
_ さいき (2004-06-07 12:06)

ヨガフレイムを発するみわれん(w。夢で逢えたらの出演者、あと野沢直子だったような季がする。

_ みわ (2004-06-07 13:27)

ぉー。野沢直子か。どこか海外に行ってしまったとかなんとかいう話を聞いたような気がする。そしてヨガで健康になるのです。

_ よしみつ (2004-06-08 01:18)

食べ過ぎです(^^; 夕飯は一番軽く取るんですよー

_ みわ (2004-06-08 07:19)

がふぅ。まだいままでの習慣が抜けない...。身体をしぼらんと...。

_ さいき (2004-06-08 12:05)

どどめのおやつを自粛する方から始めた方が。なんかみわれんがS・A・G・Aな大食い魔人に近づいていくような錯覚を受けるのですが(w

_ のぶ (2004-06-08 12:32)

朝飯取らないと余計肥えるよねー

_ みわ (2004-06-09 07:02)

ぁぅぇぅ。朝飯なんてここ数年食ってないだよ....。

_ みわ (2004-06-09 07:49)

ぃゃ、ケーキとか甘いものは好きなのだ ^^; >さいきくん

_ よしみつ (2004-06-09 09:42)

好きでもカロリーの高いものを過剰摂取するのは体重で変化が出なくても、生活習慣病の観点からは自制した方が無難かと。規則正しい生活を完遂しているってわけでもないんですし。。。

_ みわ (2004-06-09 11:53)

そうかあ。精神が壊れるのはまあ仕方ないとして、せめて身体を壊さないようにしないとね。ぅぅむ。

_ さいき (2004-06-09 12:08)

あとは、摂取したカロリーをどうエネルギーに変えるか?かな〜「食っちゃ寝・食っちゃ寝は、牛になる」って言うし。今の食生活だとやっぱり適度な運動は、必要なのでは?

_ みわ (2004-06-09 12:45)

むしろ、適度な運動がないからいまの食生活なのです...。ああでもそれだと 1 日 1 食の説明には説得力がないな....。