トップ «前の日記(2003-07-11) 最新 次の日記(2003-07-13)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2003-07-12

_ レミゼチケット

当日券は買えるのかなと帝国劇場に連絡してみた( 09:40 )。こっちは誰も出なかった。だれも電話に出んわ。なのでこっちに電話。

「 09:45 までにお並びいただいた方から抽選で販売しております。」

これからは前日までに予約するか買っておけということらしい。

_ あなたのデスクトップを俳優に例えると?

会社の机上を考えてみた。ケビンスペイシーだった。ダレダソレ。

_ 買物

BLOODLINK の外伝「ふたり」が売ってないぞごるん。

  • ジオニックフロント 機動戦士ガンダム 0079 (1)(2)
  • 機動戦士ガンダム戦記 Lost War Churonicles (1)(2)
  • おいしいコーヒーのいれ方(6)(7)

_ 高校野球神奈川大会

開会式。母校百合丘はシードらしい。ていうか部員 70 人ってなんだよ。部室入らないだろ。

_ 運動

これぞ夏って感じで走ってたらニガイものがこみ上げて来た。やばかった。そんなわけでダッシュ 4 本。

_ おいしいコーヒーのいれ方

6 巻読み終わり。

この作品は丈がイイ役をこなしてるよな。

_ チケット予約

MEN's5 ライブの前売券を予約した。当日なのに前売券。メール予約と電話予約がある。

ちっちが 11:00 ころメール予約してすぐに返答があったという。なのでヲレも 11:30 ころメール投げた。すぐに返答があった。予約どね。

_ MEN's5 ライブ@吉祥寺シルバーエレファント

1800 開場。1900 開演。今日はじつは曲順が未定で。入場したひと先着 5 名に曲順を決定させるための権利あげる。とかいうコワイことが書いてあったので 1830 以降に入場するようにした。

入場してからちっちが居たのでに挨拶。女性を連れていた。だれだっけ。ちょいしてからたくみさま合流。だいぶ久ぶりな感があるが、でも 2 週間ぶりくらいか。

今回もライブチケットを当日なのに前売として買う輩が居るということでそんな話題。

ぼんさん「 一番ひどいのがさー 11:30 に予約したやつが居るんだよ。ヲレがマシンをシャットダウンさせようとしたところにメールが来たんだよ。前日までに予約してくれよなー 」

11:30 ってヲレ? ネタとして名乗ろうかと思ったがやらなかった。まだ芸人としてはアマい。

_

ライブはいつも以上に笑った。腹筋が痛い。さすがだ。すごすぎる。

_

終わってから吉祥寺の商店街みたいなところにある東方見聞録で飯。

昼間に運動したので酒は日本酒を1 杯だけにした。飯はうまいですね。おなかいっぱい。あと店員が美人だった。弘子ちゃん似のひととか。

_ 百合

どこぞのチャネル。

02:08 <Yoshi51> みわさんって百合丘高校出身なんですか。
02:08 >rin< うみ
02:09 <larm53> みわさん
02:09 <larm53> 百合だったのか
02:09 <Sato_954> 百合高って略すと誤解されそうだ(ぉぃ

百合いうな。ていうかまさしく高校生のころは「百合高」と言ってましたヨ。

_ おいしいコーヒーのいれ方

7 巻読み終わり。星野りつ子ストーリー。せづねえ。