トップ «前の日記(2002-09-13) 最新 次の日記(2002-09-15)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2002-09-14

_ 現実の世界にもセキュリティホール

昨日の NHK ニュースでも取り上げてたそうですね。そも TV 見てないから知らないけど。.今朝の読売新聞 1 面にも載ってました。

最近うちの近所で空巣があったみたいだし、ずいぶん前にもうち自体が空巣に入られたらしいし。いくらか盗られたみたいなんだけど荒されてなかったからよく分からなかったのよね。まぁ家族に怪我がなくて良かったっす。しんどい世の中だなぁ。


_ 仕事

朝から荷物発送業務。会社来てとっとと荷物の梱包は終わったんだけど、配達業者がなかなか来ない。暇なので真綾な歌を聞きながら手元のプログラム書いたり文書を書いたり。土曜は良いねぇ。誰も居ないからマイペースで仕事できるっすよ。

結局来たのが 1400 とか。とっとと仕事を終わらせて武蔵小杉で明日の新幹線のチケット買って帰宅。

_ ICE

昨日言ってた ICE 。SA700 とかいうやつ。10kg ぐらいの。せっかくなので記念撮影してきたさ。

SA700

_ あっちゃんライブ@六本木ヴェルファーレ

チケット余ったから来ない? という誘いがあったので逝きました。仕事終えてからごーごーと六本木へ移動。1540 着。着いたら Area51 な方々と遭遇。たくみさまからチケット引き取り。だらーだらーと並ぶ。たくみさま、きょ、としさま、のぶちん、うさだー、ろみたん。うさだーが花を持ってたです。すごい。ファンだ。

ちんたらーと入場。中央より微妙に右寄り。ほとんど中央だ。後ろのほう。なんかしょっぱなから左翼のひとたちが口上入れてた。すげぇ。ヲレはいつもどーりにちんたらちんたら。もはや内容を覚えてないので略。


_

いつもの新宿キタ━━━━━━(゜∀゜)━━ の家族にて。さっきの面子に真船さん、にゃんこが merge 。ちんたらちんたらと。ファンぽいひとたちがいっぱい。

真澄〜とか、ゆかり〜とか、かなたん〜とか。結局としさまがもっとも熱心にファンやってるは誰だったんだろう。

2330 終了。とっとと帰宅して明日の準備するですよ。


_ ラジメニア

ぼーっとしてたら「 AM 神戸のラジメニアに真綾出てるよん 」との情報。雑音のなかで聞いたです。ほださん感謝。


_ なに

ぅぅ。らむさんがいじめる…。


_ oggvorbis

やはり時代は ogg か。