トップ «前の日記(2019-06-04) 最新 次の日記(2019-06-06)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2019-06-05 :-)

_

田園都市線は準急労。各駅停車の遅さと急行の混雑を掛け合わせた最悪な乗り物です。

業務ではストレージ労。

_ [ブリドカットセーラ恵美][劇団大富豪][ワカサギ]劇団大富豪 公演『wakasagi -ワカサギ-』

今日からです。初回公演を見てきました。

ブリドカットセーラ恵美さんが出演(客演)するということで見てきました。笑いと涙と笑いの物語。

PSX_20190605_183942

事前に連絡しておくとお好きな役者のサイン入りTシャツが買えます。ブリドカットセーラ恵美さんのサインです。

PSX_20190605_235256

なおフラワースタンドは出してないです。セーラさんは全日程のうち前半しか出ない且つ劇団に問い合わせたところ「フラワースタンドは最終日に回収してくれ」とのことなので、後半は出演しない役者のフラワースタンドがずっと設置されてるのも不自然だなあと思いまちて。じゃあ楽屋花にすればいいじゃんか?と思うけど、いくつかの花屋のウェブサイトを見ると「フラワースタンドは回収する。楽屋花は回収対象外」というところが大半です。まあスタンドは回収すれば次回も使えますからね。

終演後に役者が客席を周り、客と挨拶する時間が作られていたんだけど、終演が 21:20 ころだったので終電というか終バスがやばいのでとっとと帰りました。舞台役者と挨拶するのは役者の身内だけであり、ファンは挨拶するものではない、と勝手に思い込んで遠慮してるんですが、実際のところどうなんでしょうね。面識もないファンから挨拶されても役者は「あなただれ?」となるだけのような。いやファンレターは事あるごとに送ってるので名乗れば分かるかもしれませんが。

いちおうネタバレの改行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねずみ小僧みたいな。主人公を含むワカサギ一味が悪党を懲らしめるお話。

  • 編集者役のひとのスタミナがすげえ
  • セーラさんのメイドカフェ風の衣装が可愛い
  • セーラさんが可愛い
  • あー。ジャージの女性のひと。パンツのラインが見えてますけど。。。
  • ワカサギは成仏して終了するんじゃなくてちゃっかり生きていてみんな笑って終了するという流れなのではないかと予想してたが当たってた
  • ワカサギの「言えるときに言っておく」というのは大切ですね