トップ «前の日記(2018-06-07) 最新 次の日記(2018-06-09)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2018-06-08 :-|

_

マージ労をしました。

git push したら permission 無いよと言われたものの管理者が居ないのでメールだけ投げて作業を粛々と継続しました。

_ [艦これ]艦これ 食べ物イベント

終わりました。

基本的には以下の海域を回していました。勲章目当てで 4-5 に出撃していたらボスで 5 回のうち 4 回連続でお茶を拾いました。4-5 は最終編成で周回するには重いか。そうでもないか。どうか。今週になってからなかなか食べ物がドロップしませんね....。先週までの勢いはどこへいったのか。福江が 2-4 と 6-3 でドロップするらしいですが、私はイベント開始してすぐに 2-4 で福江をドロップしたので 6-3 は行きませんでした。6-3 でもお茶が拾えるようですが。

  • 1-4
  • 1-5
  • 2-3
  • 2-4
  • 3-5
  • 4-2
  • 5-4

こちらの方がまとめていらっしゃいます。

1-5 編成

2-3 編成。今週になってから何もドロップしません。

2-4 編成。Jマス目当て(お茶が拾える)で軽空母以外を入れてたんですが、そもそも羅針盤ががが

3-5 編成。とりあえずぽっぽちゃんのところまで行って S 勝利することが目的です。利根がやられると S 勝利厳しいですが。

4-2 編成。おかげで「ろ号」が終わりました。

5-4 編成。

疲れた

_ [ゆゆゆい]結城友奈は勇者である花結いのきらめき「祝1周年!勇者部スペシャルステージ」

6/8 で 1 周年です。おめでとうございます。無課金ですが。

勇者部スペシャルステージとして、いま参戦している勇者全員ぶんのステージがあります。ステージの勇者を使うとデタラメな補正が効きます。必殺技が無限に撃てるとか、被弾時に範囲内の敵に自動攻撃するとかいろいろ。

ATK 補正が効きまくった うたのんが必殺技で 200 万超のダメージを叩き出しました。普段は雰囲気でプレイしてるのでkんなにダメージを出したことはないです。ただ、HP回復ビンが落ちないので油断すると吹っ飛ばされるので注意。

ステージをクリアするとドレスの勇者がもらえます。本イベントではこれら勇者はドロップしないので背景開放できませんね。

「結城友奈は勇者である」より、勇者 5 人。

そのっちも居るんよー

「鷲尾須美は勇者である」より、勇者 3 人。

「乃木若葉は勇者である」より、勇者 5 人。「勇者である」シリーズで最も過酷な物語です。

ぐんちゃんと高嶋さんでハートを作ってます。

白鳥歌野。乃木若葉たちと同じく西暦時代の勇者。バーテックスに襲来され、香川以外の地域の動静が不明だったとき、乃木若葉は長野の勇者と無線で連絡を取ることができた。諏訪で戦っていた白鳥歌野である。しかし日がたつにつれ、その通信は雑音が混ざるようになり、徐々に途絶えていった。乃木若葉たちは香川以外の動静を偵察するために、東へ向かい、その途中で諏訪にも寄った。連絡が途絶えた白鳥歌野のもとへ向かったのである。諏訪に着いた一行が目にしたものは......

秋原雪花。北海道の勇者。西暦時代の勇者。

古波蔵棗。沖縄の勇者。西暦時代の勇者。