トップ «前の日記(2013-06-30) 最新 次の日記(2013-07-02)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2013-07-01 :-(

_ 読書メーター

2013年6月の読書メーター 読んだ本の数:5冊 読んだページ数:1279ページ ナイス数:14ナイス 冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)感想 地味子をヒロインに仕立てあげよう/主人公がギャルゲ脳で周囲も同人活動などしており作品に同人ネタ、エロゲネタなどが出てくる。俺の妹や神のみぞ知るセカイを楽しめたひとならば楽しめるか。主人公がセクハラすぎて心配になる/周囲をチートに囲まれた状態だから加藤恵が地味と思えるかもしれんけど、「一般人」の世界ではそれが普通なんだけど、あいにく主人公がギャルゲ脳なのでリハビリが必要とされている。 読了日:6月30日 著者:丸戸 史明
ストレンジムーン 宝石箱に映る月 (電撃文庫)ストレンジムーン 宝石箱に映る月 (電撃文庫)感想 パラサイトムーン読んでないです。輪環の魔導師は読んだのでところどころ「おお?」となるセリフがちらほら。しかし過去作品は関係なく楽しめる/「空鐘」「輪環」くらいしか読んでないけど、作品を経るにつれて主人公の能力が直接的な攻撃力とかではなく、間接的だけど話の展開を左右するものになってきている。ような。そういう辺りの能力の変遷がジョジョのスタンドを見ているようで面白い/まぶらほ もそうだったけど強姦ネタはあかん、やはり苦手だ(でも「され竜」読んでる) 読了日:6月29日 著者:渡瀬草一郎
チャレンジが道をひらく (100年インタビュー)チャレンジが道をひらく (100年インタビュー) 読了日:6月27日 著者:王 貞治
図解雑学 五輪書 (図解雑学シリーズ)図解雑学 五輪書 (図解雑学シリーズ) 読了日:6月27日 著者:岸 祐二
マッチ箱の脳(AI)―使える人工知能のお話マッチ箱の脳(AI)―使える人工知能のお話感想 「がんばれ森川くん」の方による人工知能入門。遺伝的アルゴリズム、ニューラルネットワークなど。簡易なモデルを用いて説明してくれるし、ゲーム内で具体的に人工知能をどう利用したかも書いてあるので分かりやすい。ウェブでもある程度は読める→ほぼ日刊イトイ新聞-がんばれ森川くんの遺伝子くん http://tinyurl.com/2dv62m 読了日:6月12日 著者:森川 幸人
読書メーター

_ 午前

0520 起床

0540 筋トレ

0900 ガジェット

_ 午後

1300 ガジェット

_

1800 ガジェット

2220 退勤

2330 飯

_ ,

1年の半分が終了しましたが