トップ «前の日記(2005-09-19) 最新 次の日記(2005-09-21)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2005-09-20

_

0610 起床。

だる。

_ 仕事

0710 へいしゃー。

_ ほちゃ

もとしゃんが「 まいう 」と言っていた のでお茶を買ってみた。

お茶にはこだわりがないし、とくにほうじ茶が好きなわけではないのだけど笑

精神のやすらぎをー

ぷにぷに

_ 仕事

9 月の残業時間の上限を超えているので残業届けは出さずに残業することになった。

このようにして残業届けの存在意義が無くなっていく。

_ 仕事

2005-10-03 からの寒川辺りへの派遣が決定してるらしい。

ということを先ほど知った。

現状は以下。

  • いまの業務( 沙羅、双樹 )がまだ終わってない。
  • 先方から求められてる技術は私は持ち合わせていない。
  • 先方と挨拶したことがない。
  • 自宅勤務は無理なので宿を借りるのだけどその手続きはもちろんまだ。
  • むしろ引越し作業をしたことがないのでドキドキ。

はてさて。

_ 神奈川県央

よこさささんのツッコミ で初めて知ったのだけど神奈川県央という地区があるのですね。

あるのですねというか、全然知らなかっただけなのだけど。

wikipedia によると以下が神奈川県央地区。

  • 相模原市
  • 厚木市
  • 大和市
  • 海老名市
  • 座間市
  • 綾瀬市

川崎地区、横浜地区、湘南地区以外の海老名や厚木などは全部「 山奥のほう 」という認識だったよ笑

ちなみに学生のころは本厚木のほうに通っていたので神奈川県央方面はそれなりに馴染みがありんす。

小田急小田原線ユーザーだったー。

学生のころに自宅から本厚木のほうへ 1.5h ほどかけて通学した実績があるので、同様に自宅から寒川までの 1.5h くらいを通勤することも考えたけどさすがにしんどいだろうということで宿を探してるのでありました。

_ 仕事

社内に誰も居ないので iPod しゃほーに入れてある FF バトル曲を聞きながらふにふにと作業していたら突然部長が現われた。

曰く「 一時帰宅してまた出勤した 」

そんな 0200 ころ。

_ 仕事

虫取り音頭。

1 匹取った。

深夜に鳴り響く FF5 「 ファンファーレ 1 」

そこに部長が居るけど気にしない。

B00066W4HA

_ 仕事

0450 退勤。

ねむ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ よこささ (2005-09-20 22:57)

おー寒川近いですねー。宿を借りるってありますけど是非神奈川県央方面へ(笑)

_ ヨシミツ (2005-09-20 23:05)

寒川なら・・・藤沢に住みましょうw<br>つか、私がまだいれば是非藤沢飲みを。

_ みわ (2005-09-21 00:02)

まだいればって....異動か。<br>藤沢は遠いなあ XD<br>川崎にしようよー

_ みわ (2005-09-21 00:10)

>よこさささん<br>宿は総務のひとに探してもらってるんだけどあまり時間がないので宿は選択の余地がないかも ^^;

_ 矢道 (2005-09-21 14:07)

寒川作業で部屋を用意してくれる会社が羨ましい。<br>私は川崎の実家時代に海老名まで通ってましたし、寒川付近の後輩は川崎まで通ってました。

_ みわ (2005-09-21 19:25)

海老名は遠いっしょ...。