トップ «前の日記(2004-09-19) 最新 次の日記(2004-09-21)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2004-09-20

_

案の定。

_

0930 起床。

だる。

_ BLOOD LINK 天使の幻影

読み終わり。

話の流れを全然覚えてない。カズシとカンナが川崎で一緒に暮らし始める原因になった事件が思い出せん。カンナが同居人を食ったからだっけ?

冒頭で、男と寝てそのあと食った( 文字通り「 食った 」 )のは夏美だよな。

その場面に「 どう? 気分は落ち着いた? 」と言って入ってきたのは山科サユリかな。

カズシが山科サユリと会ったときの印象が「 雰囲気が牧野香織に似ている 」といっていたが、それはつまりすでに山科サユリは地蟲になっているということか? でも地蟲感染した女性はあからさまに色気が増すという特徴があってカズシは牧野香織にその特徴を見出していたしカズシには牧野香織が地蟲として「 見えて 」いたけど、山科サユリにはそのような地蟲としての特徴が見えなかったということは地蟲じゃないのか。

250cc バイクに乗ってるカズジにしみじみと言ったカンナのセリフが笑えた。

やっぱり男は大型バイクだねえ....。

_ 水曜どうでしょう

かみなぎくんから DVD を借げふげふ。見た。

サイコロ 1 。

大泉くんが若い。「 俺はそんなところに行きたくないんだよ 」とこのころから言ってるんだな笑。

鈴井さんがまだ「 ミスター 」と呼ばれていない。

サイコロは絶対だから

_ 昼寝

1630 〜 2000 。

_ BLOOD LINK

作品の感想を書くときにネタバレに注意しようなどと考えてたけど、でも考えてみれば読んだ本の概要なんぞしょっちゅう書いてるのでいまさらネタバレもなにもない。

というわけで BLOOD LINK の感想にちょい追加。

今回はやはり山科サユリの存在が重要なんじゃないかと。

_ 書籍注文

過去何回か自己啓発の本を本屋で買ったけど、そのたびに本を探すのが面倒だった。

目当ての本がなかなか見付からない。

これは私が欲しい本が新刊や話題の本などではなく、ちょいと古い本であるためにあまり目立たないところに置いてあるというのが原因かもしれない。目立たないところというか、普通に陳列されるので目立たない。

ということで読みたい本たちをどかどかと amazon で注文。

amazon て 1 冊ごとに配送手数量がかかるのか?